Memo

2017/07/16

うーん
サイトを空き時間見つけてスマホからあーしようこーしようって弄って、結果凄くシンプルになったんだけど
倉庫に以前SNSに置いてた過去絵を載せるか凄く迷ってる。
せっかく心機一転の気持ちでこのサイト作ったのに、わざわざ置く必要無いんじゃないか??とか考えてしまい。。。
うーん....
やっぱ今の絵柄と(大差無いけど)ちょっと違うのがなぁ〜
大好きな作品の大好きなCPだから思い入れもあるんですが。

そうだセリフリメイクしたらいいんじゃ?!
って言うのは簡単だよね〜〜
ボツにしたラフがノートに残ってるからそっちから引っ張ってこようかな。
そうしよう。

それはそうと、空き時間全部バンやろとサイト作りに注ぎ込んでしまって全然絵描けてないw
Category : 呟
Tag :

prev / next