Memo

2017/07/29

次回EXR
徹平〜〜〜〜{emj_ip_0024}
お嫁....お嫁にこい....。
前回のSSR来なかったから今回のEXRこそ、って思うんだけど
そう思うと余計こないんだよな〜〜
EXRまだ一枚も持ってない奴。
京ちゃんEXR絶対欲しいんすよ
歌が普通に聴きたいんすよ。。。。頼むよ。。。。
あと一真もまたまた学ラン絵だし
そもそも今回のHOTLIMIT頑張れなかったから報酬のSR葵陽で手一杯だった訳で。
7月入ってから疲れが溜まりまくって全然ゲームできてないんだよなぁ
まさか連続ログインボーナスですらゲットできない状態になるとか思ってなかった(あとでログインしよーと思ってたらいつの間にか日付変わってる)

もう7/29ですよ
7月終わるよ....七夕とは、そして黒ベルト(テープ)とは何だったのか...........
京レイ七夕は多忙と言う名の呪いに掛かった私には訪れなかったのだ〜完〜

それはそうと10月発売のCDが楽しみ!
すぐ10月とか来ちゃうんだろなー
早く秋になんないかな。ほんと参るこの暑さ
Category : バンやろ
Tag :

prev / next