何故か、記憶喪失


「あ、あの!住所なら私…アレ?」
「マミ子ちゃん記憶喪失なんだから、無理しなくていいわよ」
「えっマミ子って記憶喪失だったの!?」
「バスが倒れた衝動でね」
「…大変ですね。ご家族心配されてるんじゃあ」
「そうよね…」


「空気よめないって思われるかもしれないけど、なんとかなるさ!なあマミ子、一緒にサッカーしようぜ!!!」
「でたよ」
「何?マミ子、天馬のサッカー好きっぷりにちょっと引いてる?」

「…アハハ、ちょっとね」

「最初は皆そう思うよ」
「えー。それってマミ子がオレの事敬遠してるってこと?葵」
「サッカーは別として河川敷の空気でも吸いに行こっかなあ!」

「賛成!信助は?」
「もちろん行くよ!!!」

実はバッグの中に必殺技リスト(秘伝書)が入ってるんだよね〜。
徹夜で作ったかいがあった!

アグレッシブビート
バンジースラスト
火縄バレット
菊一文字

喜多くんの覚える技をそのままトレースして覚えちゃった!オリジナルに覚えさせた技だし、
この世界ではもともとの技覚えているから気にしない!


「…そういえば、皆大丈夫かな」



- 3 -

*前次#


ページ:



ALICE+