アイシールド21

■年下の悪魔(仮)※一応時系列順
プロローグ 「えー……あれで高校生って本当ですかいな」
1 「えーっと……どっかで会ったこと、ある?」
2 「アル中かよ」
3 「見覚えのあるアル中が居たから声かけただけだぜ」
4 「暇だ。暫く付き合え」
5 「人が住まねぇと、駄目になるって言うからなぁ」
6 「アンタが言える台詞じゃねぇな」
7 「本当に肝心なところでゲスよねー」
8 「連絡先、知らねぇし」
9 「ケケケ、勝てばいいんだから煩く言うな」
10 「自分の歳と立場わかってんの?」
11 「お前は本当に酒が好きだなぁ」
12 (アメリカ合宿中:日本で待つ主人公モノローグ)
13 「……ただいま」
14 「別に何もいらねぇし」
15 「そんなに見つめられると照れるじゃねぇか」
エピローグ 「社会人二年目なら、こんなもんで上出来じゃない?」
……………→あとがき+あれこれ

■短編■主人公設定共通ですがif要素込み
(時間軸・年齢設定無視)(時系列もバラバラ
4-6(His side) 蛭魔くん視点で振り返る
君の名を呼べば 「萌とかキュンとか言うどの口が初心なんだよ」
興味ない 「さくらば……桜庭……知らないわ」
煩悩がいっぱい 「しかし、あんたも趣味変わったわね」
ごちそうさま* 「おねーさんもう我慢出来ない!」
女子話 まもりちゃんとの一コマ「浮気されたらどうします?」
2014年バレンタイン 蛭魔編 「ハッピーバレンタイン!」
女子話2 まもりちゃんとの一コマ(非常に短い)
さよならを、私から ※単発主人公/白秋戦後/同級生/恋の終わり
6月30日 「要するに土用の丑とか恵方巻ってやつと同じようなもんか」
放課後の嘘は計画的に 僕らと彼女の出会いの話(セナ視点)

■企画■
○食費を考える会○悪ノリ/日常/お金絡みの話
・プロローグ 〜減り続ける預金〜
・わたしの時間は幾らでしょうか 〜アルバイト〜(+珈琲の話)
・エピローグ 〜某宅のエンゲル係数〜
○漫画「バーテンダー」×主人公○蛭魔不在/変換無し
・彼女がバーに通う理由 白秋戦後/ご存じ無い方向けの補足は本文下段
○電気代は考えない会○悪ノリ/日常/家電の話
・すべての基本はきっと米 〜精米機〜 ※もぐもぐ企画様参加作品再編
・昨日も、今日も 〜パーソナルコンピュータ上〜
・明日も、明後日も 〜パーソナルコンピュータ下〜



top / 分岐 / 拍手