▼▲
Attention



 此方は、光忠オチ長編『紫月の夢間に舞ヱ』未完結のまま更新停止後、書けずのままで終わった終幕までの補完ネタを纏めて掲載している頁となります。
 諸々の事情により、これ以上は書けないと判断した為、更新停止するくらいなら書けなかった分のネタを補完しようと思っての公開です。
(※以前は小ネタ帳にて掲載しておりましたが、データが増えるに連れて埋もれていってしまうと思った為、今更ながらではありますが、補完ネタは補完ネタとして一つの章に纏めさせて頂きました。)
 一先ずは、補完ネタと明記して上げていたネタ分のみ此方に纏めた形となっております。
 続きを楽しみに待ってくれていた方々には誠に申し訳なく思いますが、「すまないが分かってくれ…っ」とひたすら頭下げるしかないのです。
本当にすみません………っ!
 宜しければ、本編やログ枠と併せて読んで頂ければ、当作品の話の結末やこれまではっきりと判明していなかった点についてお分かりになるかと…。
どうぞ、気が向く次第でお読みになっていってくださいませ。


管理人:狛隰
執筆日:2022.01.11