▼▲
本丸襲撃



※審神者襲撃編ネタ・その二。
※一個前の続きになる部分。
※既にお分かりの通り、ネタ書き調です。
※同じく根気続かなくて(ry)、補完枠として掲載。
※以下より話の流れ等有り。


 この間はよくもやってくれたと審神者自体も怒り心頭でブチギレ、完全にイッた目で臨む。
光忠も人為らざる者のオーラ全開で静かに微笑んで怒る。
鶴丸も同じく。
伊達組最強。
沖田組最凶。
首落ちて死ね。

『汝、審神者が命じる。総員、総力を持ってしてこの本丸を護り切れ!良いな!?』
「応…ッ!!」

 敵方清光と当本丸清光が対峙。激昂。
戦闘中、清光、後ろ髪を斬られ嘲り笑われる。
 ――が、臆する事無く、寧ろイイ笑みで嘲笑い、

「律子とお揃いにしてくれて有難う…ッッッ!!」

 …と、敵方を折る→刀剣破壊。
 戦闘終了後、オチは大団円。

『下手したら首斬られて死んでたかも、お前が折れてたかも知れないんだぞ…!!何でこんな無茶したんだっ!!お前が折れたら意味がないんだぞ、馬鹿ァ…ッ!!』
「……へへ…っ、俺ってば愛されてるぅ…っ。」


初出日:2021.04.24
加筆修正日:2022.01.11