CMに抱く殺意


「え……?」


なんでだ、なんで、ここで消えた?


てっきり自分が死ぬところまで映し出されると思ったのだが。
もう一度ボタンを押してみるが、反応なし。

なんか、ドラマのクライマックスの直前にCMが始まったかのようなイライラが募る。






あれ、ていうか……なんで、俺って死んだんだっけ。今さらながら、両親の葬式以後の記憶がほとんどないことに気付いた。

くそ……イライラする。俺は、八つ当たりするようにボタンを押し続けた。

「つけよ! ……なんで俺が死んだのか教えてくれよ!」

「あのー……」

押しても押してもテレビはつかない。

「あー、もうなんなんだよ……」

「あのー、すみません」

「うるさいな、今それどころじゃ――……え?」



前へ次へ
一番上へ

袖振り合う TOP

TOP
ALICE+