「勝負させて下さい!!!」
「おれ達対先輩達とで!!」

体育館に響き渡ったそんな言葉で決まった土曜日の試合。
きっとどうにかなるだろう、なんて気楽に考えていたがまさかこうなるとは。

(大丈夫かなあ…)


−−−−−

火曜の午前6過ぎ
昨日珍しく龍が鍵の管理するとか言い出して、早朝練だなと察して早めに家を出る。
まだ暗い中歩いていると前にスガさんが見えた。

たったったと走って追いつこうとすると、足音に気づいたのかスガさんが振り返る。

「スガさんおはようございます!」
「おはよう。はやいね、みょうじも早朝練覗きにきたの?」
「龍が昨日変だったから、1年生のために鍵開けしてるんだろうなって思って!興味本位です」
「あはは!やっぱ変だったよな!オレも好奇心!」

朝からスガさんとふたりで話せるなんてラッキーと思いながら2人で登校する。

体育館に着くと、案の定電気が付いていた。

「おー!やっぱ早朝練かあ」


単細胞生物


「菅原さん!?なんで…!」
「だってお前昨日明らかにヘンだったじゃん」
「えっ…!?あっ…!くっ…!」

「あはは!龍動揺しすぎ!!」
「え!?なまえまで!?」

「大丈夫大丈夫。大地には言わない!
なーんか秘密の特訓みたいでワクワクすんねー」




 / 



ALICE+