前置き 

手のひらに」の後編です。こちらをお読みになる際は前編を先にお読みください。

今回は『キスフレを作る人』を悪く言うような内容となっています。でもキスフレって関係は、それはそれでいいんじゃないかと思います。それも個性のひとつですよね。だって人間だもの。(?)
語彙力がないのでうまく言えませんが、そういった関係を否定したいわけじゃありません。キスフレをキッカケに恋愛に発展するっていう小説がかきたかったです、申し訳ありません。

さてさてでは!おまけのほう更にイチャつき度が増しておりますので!よければ最後まで見てってくださいね!

-1-

しおり もくじ
ページを飛ばす(1/16)



わらびもち

わらびもち