第1回


第1回



黒「皆さんおはこんばんにちは、黒子です」



赤「やぁ、赤司だよ」



黄「皆のキセリョこと黄瀬っスよ!!」



緑「黄瀬うぜぇのだよ、緑間だ」



青「黄瀬うぜぇ、青峰だ」



紫「黄瀬ちんうざーい、紫原だよー」



黄「皆酷いっス!」



黒「さて、始まりました第1回キセキのラジオ」



黄「スルー!?」



緑「今回は……赤「皆で駄弁るよ」おい!台本と違うのだよ!」



赤「僕たちに台本なんて必要ねぇ!!」



黒「自分の道は自分で切り開くんだ!」



紫「わー、二人ともかっこいー」



緑「お前らキャラはどうしたのだよ」



赤「敦が食べた」



緑「紫原、ペッ、するのだよペッ!」



青「なんか俺ら空気」



黄「俺も喋りたいっスー!」



一同「「「「「駄犬は喋るな」」」」」



黄「酷いっス!俺を差し置いて仲良さげにハモらないで欲しいっス!!」



赤「だって僕ら仲良しだもんっ!」



紫青黒「「「ねー」」」



緑「お前ら本当にキャラどうしたのだよ」



紫「んー?俺が食べたー」



青「つか犬は否定しねーんだな」



黄「皆がかまってくれるんならそれでいいんス!」



赤「駄犬、お手」



黄「わん」



緑「人権、仕事をしろ」



青「ジンケンってなんだ?」



黒「人犬ですよ、青峰くん」



緑「嘘を教えるな黒子」



黄「そうだったんスか!?」



緑「お前も信じるな!」



青「人狼みたいでかっけーな」



赤「大輝は人狼は知っているのに人権は知らないのか」



紫「峰ちんは人狼ゲームしたら真っ先に死にそうだよねー」



黒「アホですもんね、青峰くんも黄瀬くんも」



青「テツ、辛辣」



黄「そこに痺れる」



赤「憧れるゥ!!」



緑「赤司、本当にどうしたのだよ」



黒「さて皆さんそろそろさよならのお時間ですよ」



青「あ?もうそんな時間か?」



赤「楽しい時間ほど過ぎるのは速いというしね」



緑「本当にグダグダだったのだよ」



黄「皆、投稿まってるっスよ!投稿の仕方は説明文でのってるっス!!」



紫「それじゃあ、次回もお楽しみに〜」





2014.11.13 完成


- 2 -

*prevtopnext#
ALICE+