「素敵な人……!」

「は?」

「鳳さんって凄い綺麗な人だったね響也!イスに座ってる時は細い人なんだとおもったけど細いだけじゃあなかった」

「何興奮してるんだよ」
「えー?響也だって興奮してたじゃない」
「は!?俺が!?」

「ははは、」

「鳳さん優しそう…」

「ああ、でも彼女は優しいだけじゃない騙されない方がいいよ」

「んーー?どういう事です?」

「校内選抜の当日に分かるよきっと」



:::::::::
「部長、水嶋おまたせ」

「いえ、ぼくたちも今来たところです。」

「きたか」

「はい、さっき部長の弟さんに会いましたよ」

「そうか」

「あと幼馴染も」

「……」

「仲良さそうで3人うまくやってるみたいでしたよ こっちも負けていられませんね 今日はどうしますか
昨日は躓いたところ練習してきたので最初からいきます?」

「そうですね僕も練習してきました」

「それでは、はじめようか」

「はい」