◎コナンくんと脱衣所


※3人が来てすぐの頃です。



手を洗おうと洗面所のドアを開けると、

「え、うわ。コナンくんどうしたの。」

名前さんが着替えの真っ最中だった。しかも下着姿。

「汗かいたからシャワー浴びようと思って。あ、コナンくんも一緒に入る?」

なんて手を引いてくるから、あ、これ駄目だ。

「え、うわコナンくん鼻血!!そっかぁコナンくんも男の子なんだねー。」

じゃあ抱きついてくんなよ!

「た、」
「た?」
「助けて赤井さーん降谷さーん!!!!!!!!!」

びっくりした名前が手を離したのを見計らって一目散に逃げる。

『どうしたボウヤ。』
『うわコナン君鼻血鼻血!』
「名前さんのバカー!!!!」
「ごめんちょっとからかいすぎた。」

『いつかやるとは思ってたけどまさかコナン君が一番だとは思わなかった。』


しおりを挟む