あべくんと



〜ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!〜

・50分間消灯して布団に入り眠気に耐える
・9:30に旅館を出発して近くの神社でお参り


「なまえこっち来なよ」
『いー!りょーへーくんとりょうたくんの間で寝るから!』
「なまえちゃん〜…一緒に寝よ〜よぉ〜…」
『ゔぅ…ラウくん…ごめんね…』

スタッフ「りんりん、ちょっとインタビュー」
『?』


(廊下)

スタッフ「阿部ちゃんと舘さまの間で寝るのは作戦なの?」
『どうしてもお参り行きたいですよ…だから、りょーへーくんは絶対起きるじゃないですか…あやかろうかなって』
スタッフ「(笑)」

   寝起きが悪い林は他力本願作戦!?

スタッフ「阿部ちゃんが起きる音だけでりんりんは起きられるの?」
『たしかに…え〜…じゃあ手繋いでもらう、?』
スタッフ「阿部ちゃんの布団に入れば?」
『いいんですか、?じゃあはいる…!』
スタッフ「多分叩き起こされないとりんりんは起きれないからいいよ(笑)」
『お参りの為に5円玉たくさん集めてきたんですから…絶対起きますからねっ!』
スタッフ「はいはい、おやすみ〜」



全員「おやすみなさい〜」

照明オフ

最後の試練を耐え抜き50分後に9人でお参りすることができるのか?


『(ごろごろ)』
「ちょっ…!なまえ、!こっち来んなって(小声)」
『絶対お参り行きたいからパワーもらうの(小声)』
「不正したって怒られるよ(小声)」
『スタッフさんが言ってきたんだもん、わたしはこんなことじゃ起きないでしょって…(小声)』
「あっそう…(小声)」
『りょーへーくん…ぎゅってしてよぉ…(小声)』
「はいはい。もう喋んなよ(小声)」
『うん…』



50分後

「(はい起きれた〜天才〜)」
『zzZ…』
「(なまえの鼻と口をつまみ耳に息を吹きかける)フッ」
『…………』
「(だめだなこりゃ…)」


ドア ガチャリ

         阿部セーフ

スタッフ「やっぱりんりんだめだった?(小声)」
「僕にくっついてたから剥がしてるのに起きないからもう…無理でしょ(小声)」





『おうっ、…』
「なまえ痛い…」
スタッフ「おっ…!りんりん起きた(笑)」

        深澤・林セーフ



ラウール&翔太爆睡


「なまえよく起きれたね(笑)」
「絶対なまえはいないと思ってたわ」
『ありがとうございます…』


生き残った7人で神社へ!


「口と鼻摘んだの気付いた?」
『えっ、そうなの…?』
「マジで奇跡的に起きたんだ(笑)」
スタッフ「(笑)」
『嬉しい〜…みんなでお参りいけるから、』
「なまえ手離して、神様の前でイチャイチャしちゃだめだよ」
『は〜い』
「なまえ5円玉ちょーだい」←すぐ手握る
「だからイチャイチャしちゃダメなの!(小声怒)」



コメント欄

・あべりんカップル旅行の動画はこちらですか?

・なまえたん5円玉貯めすぎでしょwww眠たそうな顔も終始愛しすぎる……

・あべりん最後2人でZIG ZAGポーズしてる(泣)お前ら本当いいカップルだな(泣)

・あべりん普通に一緒のお布団入ってお外でも手繋いで…ふかりん推しなのにドキドキしちゃったじゃねーか…!





……




〜阿部ちゃん先生第5弾〜

(ふっかと康二くんの間)

問.次の言葉を使って文章を作りなさい「コンセンサス」


「まずは目黒のコンセンサス見てみましょう」
「この後ご飯行こうよ? あ〜ごめん今嫁がちょっとコンセンサスだからさ あ〜そっか、じゃあやめよう」
全員「(笑)」
「なまえがちょっと引いてる(笑)」
「でもなまえちゃんもすごいこと書いてんねんけど」
「なまえは最後に見せてもらいますから」
「えっ!?その文章合ってんの!?(笑)」



「それじゃあ最後になまえ、」
「はいっ!"阿部ちゃん先生との交際の件について、他の先生方のコンセンサスは取れています"」
「正解!」

コンセンサス=複数の人による意見の一致、合意

「マルバツクイズみたいなこと?」
「違う」
「えーじゃあなまえは阿部ちゃん先生が好きなの?」
『………うん。』
「照れんなばーか!」
「先生。それは生徒の気品が崩れるのではないでしょうか」
「安心してください、りんさんとは付き合いませんから」
『あ…!あきらめませんからっ…!』
「リアルだからもうやめて(笑)」





〜阿部ちゃん先生第6弾〜

(ラウくんとしょっぴーの間)

「皆さん、ここで頑張ったということで最後なぞなぞを一問!」
全員「おおっ〜!」
「車を運転中に道にリンゴ・バナナ・メロンが落ちていました。ドライバーが最初に踏んだのは何でしょう?」
「リンゴ、バナナ、?」
「リンゴ・バナナ・メロンが落ちていました。ドライバーが最初に踏んだのは何でしょう?」
「答えはリンゴかバナナかメロン?」
「三択?」
「どうでしょう?」
「はーい、これ!」
「何でリンゴなの?」
「じゃあ違ぇんだ」
全員「(笑)」

嶺亜「あ!わかった!」
「嶺亜せいかーい!」
『え〜〜…分かんない…れいあくん答え教えてよ〜…』
嶺亜「ライン交換してくれるならいーよー」
『交換すr 「なまえは一旦何か答え書いて前に来い」

『はい〜…』

「何でメロンなの?」
『メロンが1番好きだから…踏まれたら困るからです』
全員「(笑)」
「うん〜…それはなぞなぞじゃねぇな(笑)」
本高「なまえちゃんなぞなぞ苦手なんだ(笑)」

「想像した方がいいよ」
「車運転中に〜道に、リンゴバナナメロンが落ちてる…」
「どうする!?」
「止まる…?」
「……!あぁ〜!そっち!?(笑)うわムカつくんだけど!」
「はい正解!」

照正解!

「まぁ…終了ですかね!」
『せんせい!最後に一回だけ、!』
「はい、じゃあどうぞ」
『バナナ』
正解した全員「(爆笑)」
「お前は補習確定だな、放課後職員室来い」
『えーっ!今日はひーくんとスイパラに…!』
「(笑)」



コメント欄

・5弾は阿部ちゃん先生、なまえたんのコンセンサス告白総スルーしてたのに6弾では嶺亜ちゃんとなまえたんの会話ぶち切るし補習させるしで阿部ちゃん先生どうしたの!?なまえたんと付き合ってんのか!?

・阿部ちゃん先生チョークを持った手でなまえたんの肩に手回しながら回答聞いてるの恋すぎる…

・なまえたん!これガチの補習じゃないと思うよ…!これは恋の補習だから!ひーくんとのスイパラは明日にして…!(息切れ)





〜ファンブログ〜

⭐あべりん

よく2人がくっついていると女子会なう♡とか可愛く書かれているがあべりん推しは全くそんな風に思っていない。女子会という可愛い名前に隠れて永遠に頭脳派美男美女でイチャコラを見せて欲しいと思っている(真顔)
阿部ちゃんはなまえたんの中国の超かしこい高校の受験に塾に行かずに合格したエピソードが大好き。

TOP