らうーるくんと



「いいなぁ〜俺も行きたい」
『ラウくんに聞いてみたら?』
「ラウール〜、俺も行きた「ダメに決まってるでしょ」
「早ぇんだよ返事が(笑)じゃあな、また明日」


今日も違う線なのに仕事場から駅まで送ってくれためめ、そんなめめを今日は2人でお見送り。
1人で帰るめめはちょっと寂しそうだけどそんなの知らない…!だってここからは僕となまえちゃんの時間なんだからねっ!


『でんしゃ、楽しみだなぁ』
「なまえちゃんSuica持ってきた?」
『…………?』
「……。ピッするやつ!」
『あっ…!持ってきました!』


舘さまと来る時は電車乗るって言ってたのにSuicaって呼んでないのか…ピッ呼びしてる舘さまかわいいなぁ、なんて。


「よし、じゃあ改札通るよ〜僕の後に続いてね」
『は〜い』


引っかからないか心配ですぐ後ろを振り返るとなまえちゃんのSuica1万円チャージされるのを見てしまった…怖すぎる絶対無くさせない…。

丁度いいタイミングでやってきた電車に乗ると帰宅ラッシュに被ってるのか電車の中は人が多め。
なまえちゃんをドアの近くに寄せて守るように自分が立つようにした。少女漫画ってこういうシチュエーションあるよね…あのドキドキシチュエーションって女の子を守ろうと思うと無意識に発動しちゃうんだなぁ、という学びを今得ました。


『結構乗る?』
「あとね〜5つぐらい先かな」
『前お邪魔した時はしょっぴーが送ってくれたよね』
「なまえちゃんの渡辺タクシーね(笑)」
『(笑)』


電車に差し込む日が沈む前の眩しい光がなまえちゃんのきゅるんとした綺麗な色の瞳を照らしていて本当に美しかった。「眩しいね」って長いまつ毛をふさふさと揺らす姿も全部、見惚れてしまったなんてナイショ。






ガチャ

「ただいまぁ〜」
『おじゃまします…!』
ママ「なまえちゃんいらっしゃい!ささ、上がって〜!今日は唐揚げだよ〜」
「やった〜!」
『やった〜!』


自分の部屋に荷物を置いてリビングに戻るとキッチンでママとなまえちゃんがお話ししながら唐揚げを揚げてて、仲良しそうで嬉しい。


「ちゃっす」
『あ、ラウくんのお兄さん!お邪魔してますっ』
真都まいとが彼女連れてきたのかと思った」
「ちょっと兄ちゃん!」
『あっ…!い、一応ラウくんの嫁です…!』
ママ「そうそう、なまえちゃんはみんなの嫁だからね〜」
「え〜じゃあ僕の嫁にもなれるの?」
「なりませんー!村上家では1人だけですぅ!」


兄ちゃんもなんやかんやなまえちゃんが好きでちょっかいかけがちだからムカつく…!
家だから我慢してたけど後ろからなまえちゃんをぎゅっと抱きしめる。あぁ〜今更だけどエプロン姿のなまえちゃんかわいいぃ。


ママ「揚げ物してるんだからなまえちゃんにくっつかないよ!もぉ〜男達はあっちいって!」
「はぁ〜い…」
『ラウくん!待っててね、!(グーポーズ)』
「うん…!待ってる、僕の嫁…!(グーポーズ)」
ママ「嫁て(笑)」
お兄ちゃん「嫁(笑)」


なまえちゃんの家に遊びに行くのも好きだけど僕のお家になまえちゃんがいるのもやっぱり好き…!





……





それスノ

「誕プレ!おねだりラウール〜!やったぁ!」


SnowManの末っ子メンバー最年少のラウールくんが6月27日に17歳の誕生日を迎えるので、先輩メンバーの楽屋に行って誕プレをあざ〜っす!しちゃいます♡

果たして今回のお姉さんは一体どんな誕プレを用意してくれているのかな〜?


「ということでね、次は〜大本命ですよ!プライベートだといつもセンスめちゃくちゃいいんだけど…どうしよう。天然真面目だからテレビ用に変なプレゼントとか持ってきてたら…少し落ち込んじゃうかも…」


プレゼント貰うだけなのに、ラウールをドキドキさせちゃうメンバーは?


『ラウくんっ』
「なまえちゃん〜!会いたかった〜(泣)離れてても可愛いね、」
『エア涙拭き…!』
スタッフ「(笑)」
「僕の誕生日プレゼント持ってきてくれた…?」
『ばっちり持ってきましたよ!』
「距離取らないといけないからね…このラウール1号ボックスをなまえちゃんの元に持っていくからそこにプレゼントを入れてくださいっ」
『はぁ〜い』


「開けてもいい?」
『お願いしま〜す』

林ちゃんが選んだ誕プレは?

「!? ネックレス!?」←声裏返ってる
スタッフ「(笑)」
『ラウくんがお揃い欲しいって言ってたからね、わたしすぐ失くすからアクセサリーつけないんだけど…。ネックレスならって思って、!』
「なまえちゃんとお揃い…?ってもう付けてるじゃん!?えぇっ!?好き!!ハァ〜〜もう好き……ラウりん最高じゃん…!」


感情ダダ漏れのラウールくん〜早く点数を付けて!


「100点満点で嬉しさ度合いを決めてるんだけど…いやこれは宇宙レベルですね!」
『?』
スタッフ「もう点数つけられないってこと?(笑)」
「そう!なまえちゃんが1番でーす!」
『や、やったー!(笑)お誕生日おめでとう〜』
「えっ、今気付いたんだけどメッセージカード入ってる…!好き…!あぁぁぁ…(泣)」


というわけで!なまえちゃんの誕プレは宇宙レベルで測定不能!佐久間くんの100点越えちゃったじゃん…!




放送後ツイッター

@おねだりラウールでティファニーのネックレスプレゼントするなまえたん…そりゃしょっぴー25点だわ(笑)

@ネックレス貰って大興奮のラウールをスタッフも笑いながら撮ってて微笑ましい…多分りんちゃんからお揃いのアクセ貰ったら全員あのリアクションになる……

@ラウりんお揃いのネックレスHP見に行ったけど結構お高めなのに既にSOLDOUTになってたwww経済回すね〜〜?www





〜ファンブログ〜

⭐ラウりん

大体ひっついているかラウールが後ろから抱きしめているので説明しなくても分かる「この子達仲良しなんやな」コンビ。何故かなまえたんのスマホのフェイスIDを登録しており、堂々とスマホを触っては新しい男のLINE登録がないか等見張っている。

TOP