こうじくんと

「なまえちゃん(笑)足崩しや!?」
『き、緊張してまして…あ、これお肉持ってきたの…』
「ありがとう〜。高そうなお肉、こんなんええのに〜メンバーの家に来ただけやで?」
『そ、そうなんだけど…!』


なまえちゃんを僕の家に招待したら借りてきた猫状態になっていて本当に可愛い、しかもカーペットの上やなくて硬いフローリングの上で正座してるんやけど(笑)

なまえちゃんの住んでるマンションはめっちゃ広いしなんでもあるから、逆に僕たちの家になまえちゃんが来ることはほとんどなくて。タクシーをしょっぴーが禁止してるのもあって、迎えに行くならもうなまえちゃんちでええやんみたいな感じになるんやと思う。
でも僕は人が家に来てくれるの好きやし、なまえちゃんにもおもてなししたいと思って今回お家に呼んだら…高級な肉を持ってくるわ正座してるわで…この有様でございます。なまえちゃんはきっと子供の頃から人のお家に行くときは手土産が必要で礼儀正しくって教わったんやろなぁ〜…お嬢様やから手土産の金銭感覚がちょっとおかしいけど、、ほんまええ子やわ…。


『こうじくん…あのね、ズボンは持ってきたんだけど部屋着忘れました…』
「え、!あぁ…えーっと…ほんなら僕のトレーナー着る?」
『うんっ。ありがとう〜』
「(これは…!はいてないの現象…!)」


なまえちゃんが持ってきてたのはいつもレッスンで履いてるショート丈のパンツ(←ふっかさん大好き)で、僕のトレーナーを着るとまさにそれスノの部屋着コーデのようで…顔がカァァっと赤くなるのが自分でも分かった。


『こうじくんありがとう』
「ええよっ! なまえちゃん先お風呂入ってき?多分上がったらご飯できてるから」
『お手伝いするよ?』
「ええよええよ、入ってき」
『じゃ、じゃあ…お借りします…!』


赤い顔を落ち着かせるためにもなまえちゃんをお風呂に促すと素直に従ってくれた。

なまえちゃんは僕の家に来ると言ってもご飯食べて寝るだけなのにキャリーで来ていて。女の子やから荷物多いか、と納得はしたけど普段の鞄は小さめやから何入ってるんやろ…とは気になっていた。お風呂の準備で丁度キャリーを開けていて、キッチンからチラッと見ると片面にでっかいシナモンのぬいぐるみ入っててお玉落とすかと思った。なんでやねん…!










『こうじくん…』
「寝られへんの?寒い?」
『寒くない…』


寝る時間になるとキャリーの片面に入っていたシナモンは取り出され容赦なく僕となまえちゃんの間に入って図々しく布団まで被っている。そんなシナモンの耳でぽふぽふと僕の肩が叩かれた様な気がするので目を開けると暗闇の中でなまえちゃんと目が合った。


「そうなん…。どしたら寝られる?」
『ベッドからこうじくんの匂いがいっぱいするから寝れない…どきどきして寝れない…!』
「!?」
『わたしソファーで寝ていい…?』
「……ハイ………」


ドキドキするって何!?もー!!なまえちゃんのせいで僕までドキドキしてしまったやんかぁぁ(泣)なまえちゃんが僕の家に入ってきた時からずっとそういう気持ちは我慢してたのに…!おもてなしモードで耐えてたのにぃぃぃ…お風呂上がりの同じシャンプーの香りとか一緒にキッチンで洗い物したりとか、、胸キュンポイントを何度も潜り抜けてきたというのに…この天然娘め。

心の中でじたばたしていると掛け布団を持ってすぐそこにあるソファにペタペタと歩く足音が聞こえた。隣にあった温もりが消えて途端に恋しくなってしまう。


「なまえちゃん、そっち行ってもええ?」
『こうじくんのお家なのにソファで寝るの…?』
「なまえちゃんおらんと寂しいもん…」


僕が入ると途端に狭くなっちゃうソファ。2人でぎゅっと抱き合って一枚の布団の中に入る。いつまでもこうやって近くでなまえちゃんを感じられたらいいのに…なんて。


「おやすみ」
『おやすみなさい』


シナモン、お前は広いベッドで一人で寝てくれ。すまんな、いつも一緒に寝ている罰だ。





……





それスノ裁判

ラウール→向井康二
向井康二の異常行動彼氏ヅラ疑惑


「ほんと変な話いずれなまえちゃんが来る時の練習台にさせられたんじゃないかって」
全員「(爆笑)」
「おれは練習台じゃないよね?」
「練習台とかじゃない…!家に来てもらってるからね、おもてなしとして…!」
ゆさぴょん「なまえちゃんは向井くんのお家に行ったことあるんですか?」
『えーっと……』
「忘れたフリすんな」
『罪が重くなったら申し訳ないなと思って…』
「俺らは知ってるからもう言いな」
『多分、ラウくんの後…にお泊まり会しました…!』
「きゃーーーっ!」
「やばいやばい」
「康二から聞いたんだけど2人はソファで寝たんだよね?」
「えっ!?あんな狭いソファで!?一体何があったの!?」
「佐久間うるさい」
「佐久間落ち着いて!!」
「どうしてそういう状況になったの?」
「合意の上やんな…!あかん、なまえちゃんのファン敵に回したらあかんねん…!」
全員「(笑)」
『合意です…!ごうい!』
「康二に囲まれてるみたいでベッドだと寝れないってソファになまえが行ったら康二がついてきたんだよね。それって合意っていうより強制だよね」
「めめは僕に恨みでもあるのかな!?」
「(笑)」

ゆさぴょん「静粛に!それでは判決を言い渡します」

有罪

「どういう気持ちやと思う?」
「どんな気持ちなの?」
「どういう気持ち?出てこ〜へんわ」
全員「(笑)」

ゆさぴょん「今後お泊まりの際はラウールくんをベッドに誘わないと約束してください」
「なんでなん!?」
「約束して!観てくださってるみんなにも約束して」
「もしそういう場合になった時はラウールをベッドに誘いません」
「言葉だけ聞いたらやばくない?(笑)」
「なまえもソファで寝るならこれから日帰りにしなよ」
「渡辺タクシーは黙っといてくれる?!」




放送後ツイッター

@なまえたん康二の裁判中みんなに便乗せずに終始心配そうな顔してるの可愛い…バラエティだから安心していいよ、困り顔なまえたん可愛い…ヽ(;▽;)ノ

@ベッドじゃなくソファで2人で寝た激ヤバ内緒話を平気でペラる阿部ちゃんwwwwwww




〜ファンブログ〜

⭐こじりん

なまえちゃんはボケとかツッコミとかよくわかってないから一緒にいるときは僕は何も気にしやんでええし楽やねんなぁ〜多分世界で一番面白くない向井康二を見せてると思う、らしい。なにそれ、リアコか…!康二がメンバーにイジられると大体なまえちゃんの背中に隠れている、かわいい。しかし最近は(嫉妬に拗れた)めめが分かりやすくボケを解説する為なまえちゃんの背中に隠れられないことがある。

TOP