YouTubeザリガニ釣り

「どーもー!」
全員「SnowManでーす!」

「今日は目黒蓮プレゼンツザリガニ釣り合戦〜」
「イェ〜イ!」
「チョキチョキ」

以前配信した10問10答企画で目黒の特技がザリガニ釣りと判明。
そして今回ついにザリガニ釣り企画が実現!

「待ってやったことない」
「いや、やったことない人ばっかじゃないですか?」
「俺やったことあるわ」
「やったことある人」
『はい』←しれっと手上げる

「なまえちゃん?(笑)本当に?(笑)」
「あのー…りんさん、伊勢海老を釣った人って聞いてませんけど…」
「庶民ぶるなよ金持ち」
「なまえちゃんさっきザリガニバターで焼いたら美味しいかなとか言ってたから絶対うそだよ」
「テロップで訂正させていただきます(お辞儀)」

経験者→渡辺・佐久間・ラウール・宮舘・岩本・目黒
未経験者→阿部・向井・深澤・林


ルール説明
・2チームに分かれてザリガニの釣れた数を競い合う
・制限時間1時間

「チーム分けの方をしていきたいんですけど、6と4に分かれます。目黒は4のチームの方に入ってください」
「強いからね」

全員「グーとパーで分かれましょ!」

組み合わせは…
Aチーム→目黒・阿部・宮舘・佐久間
Bチーム→岩本・深澤・林・ラウール・渡辺・向井


「おかしいおかしいおかしい(なまえに向かって)いつもパーじゃん!何で今日グーなの!?」
『?』
「そこ不正はダメだぞ〜」
「目黒の気持ち分からんこともない」


受付で釣竿をお借りし準備完了
ザリガニ合戦スタート!

Bチームは水草が茂る浅瀬の水路でスタート

スタッフ「なまえちゃん意外と似合うね(笑)」
『やっぱり!やったことありますからっ、』←嘘
スタッフ「生き物とか触れるタイプ?」
『はい。同じ生き物ですからね〜』
スタッフ「?」

「お前っ、あんま近くですんなって。軽いからすぐ顔面から落ちるぞ」
『あ、しょっぴー。釣れた?』
スタッフ「無視(笑)」
「見て、ほらハサミまで見えてる。ほら分かる?俺のイカの所にさ」
スタッフ「えぇ…?」
『どこ〜?わたしもザリガニ見たい…』
「今もうねハサミだけ見えてる」

しょっぴーの餌を狙っているザリガニをいきなり手で掴みにいくなまえちゃん。

『あっ、!取れた♡』
「ギヤャャアアアァァァァーー!!」
スタッフ「(爆笑)」

「しょっぴーらどしたん…エ゛ッ!?なまえちゃんはよザリガニさんバケツに入れ!?」
『バケツ無い…』
「照にぃ!急いでバケツ!(泣)なまえちゃんチョキチョキされんように気ぃつけるんや!」
「なまえ本当にやめて(泣)」



一方渡辺の叫び声が届いていたAチーム

「え、何…?(笑)」
スタッフ「なまえちゃんが素手でザリガニ取ったらしい(笑)」
「うそでしょ…」
「阿部ちゃん引いてる(笑)男前すぎるだろ(笑)」
「なまえお腹空いたって言ってたから…」
「うわ…(笑)まじケガだけしないように言ってやって下さい」



スタッフ「目黒くんが怪我しないようにねって」
『はい…。じゃあ呼んだほうがいいですね…!お〜い、来てくださ〜い』
「はあ〜い♡」
「なまえちゃ〜ん♡♡来たよ〜!ちゅき♡♡」
『あ!陸に住んでるザリガニさんたちが来てくれました〜!つっかまえたぁ〜!』
「キャッ!冷たっ!…えっ、ちょっと待ってそれ水の中に入れてた方の手じゃん!!ギィィヤァァァァァーー!!」
「俺のことも捕まえて?俺は逃げないから」
「ふっか冷静にヤバいよ」


そして残り時間もあとわずか
両チームラストスパート!

結果は明らかですが…勝負の行方は?

スタッフ「はい終了です〜!いきますよ〜!」

TIME UP

〜結果発表〜

「お互いね成果の方を発表していきたいと思います。まずこっちのチームから」
「バケツ2個ある」
「こっちはね4匹です」
Bチーム「(拍手)」
スタッフ「(笑)」

 康二→2匹 ふっか→1匹 なまえちゃん→1匹


「えっ、3人は?」
「普通にコミュニケーション取ったって感じかな」
「この中で1番最初に引っかかったの俺だったもん」
「で、成果は?」
「・・・」

  ラウール・渡辺・岩本は1匹も釣れず


「でもそっちすげぇ盛り上がってたよな、仲良さそうだった」
「まぁまぁ…楽しかったよ」
「声量で勝負してた」
スタッフ「(笑)」
「なまえが水の中に手入れる度にラウールが騒いでた」
「流石に声出るよ!いやまじ悔しいなぁ」
「なまえ、ガチで阿部ちゃんドン引きしてたよ」
『えっ…!?ど、どうしよう…!』
「なまえちゃん、大丈夫やで。撮れ高あるから阿部ちゃんも大喜びや」
「ほんと見るの楽しみだよ(笑)」

「こっちは…29匹」
Bチーム「えぇ〜!?」
「見ます?見ます?」
『わぁ〜!すごぉ〜い!』
「なんで水族館みたいなリアクション出来んだよ…」
「ほら、これ、でもちゃんと…(しょっぴーに水をつける)」
「ウワァァァァァァァ(泣)」
「(爆笑)」

「なんやかんやで楽しかったよ、俺は初めてだったけど」
「マジで楽しかった」
「目黒は誰が一番上手いと思った?」
「こっちみんな上手かったよ、チームワークも良かったよね」
「ラウールも悔しがってるし、もっと楽しみたかったよな?なまえの釣ってる姿も面白いから次は純粋にプライベートで来れたらいいなって。それか目黒のいつも行く…」
「行きつけのね」
『釣り竿が持ちにくかったから直していきたいな』
「あぁ、確かになまえ手小さいからね。小さいの作ってあげる」
「YouTubeの中でデートの約束するな」
「ずっとベンチに座ってた人は文句言えませんよ〜」
全員「(笑)」







YouTubeコメント

・なまえたん麦わら帽子に花柄のロングワンピースで別荘に来たお嬢様感すごいのに素手でザリガニ漁っててワロタwwwwwwww女子でも中々触れる人いないよwwwwwww

・ラウール、なまえたんが足元滑らないように後ろから抱きついてるの可愛い

・8:00 寄ってきたザリガニ(ふかラウ)にファンサをするなまえたん

TOP