ラジオ素のまんま

「じゃあ阿部ちゃん」
「いきますか」
「はい」
「えー福岡県にお住まいのまきまきさん」
「まきまきさん」
「SnowManの皆さんこんばんは」
「こんばんは」
「わたしには以前から気になっていることがあります。それは深澤くんがショートパンツから出ている足が好き、と言っていることについてです。」
「なぁんで!そう、もう好きやで?」
「以前から雑誌などでショートパンツが好きと言っている深澤くんですが」
「はいはいはいはい」
「この間深澤くんと宮舘くんが出演していた番組でも深澤くんは"人目を気にしなくていいならショートパンツから出ている足を見たい"と言っていたのでショートパンツがよっぽど好きなんだろうなと改めて思いました。」
「そうですねぇ」
「そこで、個人的にはミニスカートから出ている足もショートパンツから出ている足も同じに見えるので、足が見えるならどっちを履いていてもいいんじゃないかな?と思うんですが深澤くんがミニスカートではなくショートパンツがいいと言い続けるのは何か理由があるんでしょうか?それともミニスカートも好きなんでしょうか?また男性から見たら何か違いがあるのかなぁと思ったので是非SnowManの皆さんショートパンツ・ミニスカートのどっちが好きかを討論してほしいです。との事で」

「はいっ、これもう(笑)大丈夫?これ時間オーバーしちゃうけど平気?」
「うははは(笑)語るつもりなの?」
「うん。いやあの、僕はショートパンツ派なんですけど」
「はいはい」
「えっとぉ理由としては、あの、なんか…見せようと思ってないんすよ。えっと、要はミニスカだと」
「はいはい」
「見えちゃうかもしれないじゃん。でもちょっとそれって狙ってるなって気がするんですよ」
「あーー」
「えーとミニスカートを履くイコールちょっと見えちゃってもいいやん、っていうか。ちょっとなんかま、見せたいまではいかないですけど」
「はい」
「なんかちょっとその…エロさを感じてしまう」
「あーなるほど…」
「でもショートパンツっていうのは、短いけど守られてはいるからぁ見えないのよ」
「それ以上は広がらないから」
「それ以上はいきようがないからね」
「うん」
「そこがいいんだよね」
「なまえはさ、どっちかっていうとスカート系が多いじゃん。ミニスカートの時もあるしロング丈もあるし」
「いつも岩本さんが拗ねちゃうやつね」
「なまえがやってるだけなのか共通なのか分かんないけど、丈が短いスカートで階段とか上がる時とかさ、自分より下にいる人達に見られないように後ろをカバンで隠すじゃん。あの仕草が女の子らしさを感じて好きなんだよね」
「(拍手)」
「(笑)」
「ねえめっちゃ分かる。あのなまえ好き、えっ見える!?って思うんだけど見えないんだよね。あーエロいわ」
「メンバーにそういう感情持たないで(笑)」
「この間のライブの衣装の話なんだけどね。衣装合わせでなまえがミニスカート履いてたの」
「はいはい」
「いつもはショートパンツ、あ、俺が好きなショートパンツなのにさぁ、あんなに激しく踊るのにミニスカートなの?って思って…スカートの中見えるんじゃないかって心配になったわけよ」
「僕達スカート履かないから分かんないしね、」
「それで勇気振り絞って、なまえに今回スカートなんだぁ〜って自然に聞いたんだよ、そしたらさ…」
「はい」
「スカートペラって捲られて"実はショートパンツなんですよ"って言われて!!」
「声が大きいよ(笑)」
「あの時飲んでた水全部吹き出しました」
「本当にあの時すごかった。照と目黒は怒ってるしふっかはずっと興奮してたし」
「いやだって、!目の前でスカート捲られた事ないでしょ!?まじでめっちゃ元気出ちゃったって!」
「やーめーてー!もぉー!(笑)」
「待って、めっちゃミニスカートの話しちゃったけど、俺はショートパンツ派だからね、!阿部ちゃんはどうなんですか?」
「よくそこまで戻ってこれたな(笑)」
「あんまりなまえのこういう話すると照は勿論だけど舘さんにもなまえから遠ざけようとされるからダメなんだよ…」
「じゃあ何事もなく戻ってやりますよ…(笑)僕は〜…でもその選択肢があるんだったらあの、ワンピースとか女性ならではって思うし、すっぽりした感じの着るのって可愛いなって」
「あっじゃあこれ圧倒的に増えるなワンピース」
「なまえもね着るの楽って言ってたから余計にいいじゃんって思って」
「なまえのワンピース姿ね、はいはいはいはい」
「ふっかはもう喋らなくていいから(笑)」





放送後Twitter

@深澤下心回だったな〜wwwwwwwwふっか元気になったって本当に大丈夫なの?これ放送されてよかったの?wwwwwwww

@女だけど普通になまえたんエロいなって思ってるのでふっかの感情は普通だと思います!!!

@ふっか、あんなにショートパンツのこと熱弁してたけど結局好きな女の子(なまえたん)の服装はなんでも肯定してて可愛いなぁ

@阿部ちゃんもなまえたんにときめいてる時があるんだなって知れて嬉しかったです。まさかスカート抑えてる時とは思わなかったけど(笑)


TOP