YouTubeお化け屋敷

「どーもー」
全員「SnowManでーす!」

「今日はお台場にある台場怪奇学校という超怖いと噂のお化け屋敷に来ています」
「えぇっ!?」
「目黒に初めてのお化け屋敷を体験してもらおうかなと」
「(拍手)」
「俺お化け屋敷初めてって言ったじゃないですか」

※10問10答より Q.苦手なものは?→ホラー

「俺が本当に怖いのはガチなお化けで実際見た感じイケるんじゃねぇかなって」
「いやでもここはすごい怖いって噂されてて超有名なんですよ」

(お化け屋敷の中から)ドンドンドン!

「わっ!?」
『めめのこと呼んでる』
「……。マジでお前そんなこと言うな」
「今の言葉訂正する?」
「全然怖くないっす!」
「まぁでも、1人じゃ心細いだろうなと思ったので、Mr.お化け屋敷と一緒に入ってもらおうかなと思うんですが…いいですか?岩本さんお願いしますっ」
「誰が楽しいのこれ?目黒だけでいーじゃん!」
「流石にね?目黒1人だと寂しいよな?」
「まぁまぁ…ちょっと未知なところは正直…」
「え、こん中だったら誰と一緒に行きたいの?」
「………(ひーくんチラッ)」

      岩本さん指名入りました

「でもなまえも絶対入ったことねぇじゃん、道連れしていいっすか?」
「じゃあなまえは下見で先行く?」
『すみません質問があります(挙手)』
「なにー?」
『あの、本当に山とかからお化けを連れてきて雇ってる…んです、か?』
「お前…マジ?」
他全員「(爆笑)」
「人間がお化け役をして働いてるんだよ」
「俺さっき言ったじゃん(笑)本物じゃないから大丈夫だって」
『だってよく分かんないんだもん…!え〜わたしも中入ってみたいな』
「じゃあなまえは入るとしてあと2人じゃんけんで決めよっか」

     結果 阿部&渡辺に決定!

「うわ〜入りたかったぁ(なまえたんと入りたかった人1)」
「いいなぁ〜(なまえたんと入りたかった人2)」
「渡辺さん見て(笑)ちょっと顔が引き攣って…」
「あれっ?」
「おい翔太ぁー前回俺お化け屋敷入る時にお前男見せろよっつったよな」
「アハハハ(笑)」

    まずは阿部&渡辺&林が下見へ!

「しょっぴーなまえちゃん守らなあかんねんで!」
「男見せろぉー!」

   その間メンバーは出口で待つことに


「待って結構声聞こえないですね、ガチで」
「なまえ大丈夫かな〜」

"「成仏してください」"
"「成仏してください」"
"『成仏してください』"

「かわいいかわいい(笑)」
「成仏してくださぁい!だって(笑)」

"「うわぁぁぁぁぁぁ〜!」"

他全員「ハハハハ(笑)」
「断末魔聞こえたよ(笑)」

「うわぁぁぁぁ!!!もぉぉぉ!」
「うわっ!(驚かす)」
「うわぁぁぁ!!!」
「(笑)」
「う゛あ゛ぁ゛」←しょっぴー転倒
「ただいま〜」
『……』
「なまえ無事生還じゃん〜!」
『……』

無言でさっくんに抱きつくなまえたん

「なまえちゃんどしたん!?」
「俺の嫁が…俺の嫁が可愛すぎるっ!!!!」

下見終了

「というわけで、3人戻ってきたんですけど…なまえちゃんは…さっきからずっと佐久間に抱きついてて何があったのかな…?」
「俺の嫁に話しかけるのやめてもらっていいですか!」
「なまえはね、本当に静かだった(笑)」
「あら、」
『お化け屋敷の中は楽しかったんだけど…しょっぴーがね…、何回も倒れるからね……とっても叫ぶし…本当に魂だけでも連れて行かれるんじゃないかと思って気が気じゃなくなって、なんだか…うぅ…(泣)』
「なまえ〜泣くな〜(笑)(かわいい)」
「そっちの意味で泣いてんだ(笑)かわいいなぁなまえちゃんは…」
「俺の嫁が可愛すぎる件について!!!」
「マジでホントに腰抜けて」
「(笑)」
「3回くらい尻餅ついたんだけど、その度になまえがこの世の終わりみたいな顔で俺を引っ張るわけよ」
「なまえが翔太をここまで引っ張ってくれたんだよね」

「なまえ、佐久間くんの服濡れるから離れな」←嫉妬してるだけ
『めめ、目元だいじょうぶかな…見て、?』
「うん。大丈夫」
「いつも通り可愛いから大丈夫だよ」
『ありがとう…ぐすっ』
「ティッシュで拭いたげる、おいで?」
『う゛ん…っ』


「じゃあ〜なまえが落ち着く間に…早速目黒と岩本さん行ってもらいましょうか?」











おまけ(阿部渡辺林お化け屋敷)

「待って、ホントやばい」
「おぉ〜」
『お化け屋敷って真っ暗なんだね〜』
「当たり前だrあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(転倒)」
『しょっぴー!?だっ、だいじょうぶ!?』
「ヤダヤダ!」
「ちょっと(笑)」
「ねぇっ(笑)」
「大丈夫?(笑)」

『見て、!この絵すご〜い』
「うわぁぁぁぁ〜!!」 
『!?』
「ハッハ!大丈夫?(笑)」
「ダメだ 本当やばいわ…」 

『しょっぴーだいじょうぶ!?(早く出なきゃ…!)』
「いやでもヤバいわ、ホントヤバいホントヤバい顎痛い顎痛い」 
「大丈夫?(笑)」
「あぁぁぁぁぁぁ!!!」 




YouTubeコメント


@なまえたん泣いちゃう理由がお化け屋敷怖いじゃなくてしょっぴーの叫び声のせいなの本当…www

@なまえたんお化け屋敷の中で「この絵すごい!」ゆーてるwwwww真っ暗な美術館かな?可愛いwwwww

@りんちゃん泣いちゃった時スノメンズ全員かわいい…って表情になってて愛しかった。そしてそれ見てる自分もその表情になってたよね

@化粧気にする時真っ先にめめに確認するとことか、ラウールも康二も自然に集まってて加入組…!ってなった(泣)

@佐久間くんが嫁と抱き合ってる動画はこちらです


TOP