YouTubeイミテーションボウリング

ジェシー「SixTONES VS」
「SnowMan!」
全員「イミテーションボウリング〜!!いぇ〜い!」
樹「まずは全員の実力を測るために1人3フレームずつ投げていこうかなと」

 全員の実力を測るために3ゲーム限定で勝負

イミテーションボウリング実力チェック!

樹「まずはSixTONESから順番に、次マンズ兄さんいっていただくんですけど、」
「はいよ〜」
樹「16人を初めて見るって人もいると思うんですよ」
全員「そうだね」
樹「その人がどんな人なのか分かるような投げ方とかぁ、自己紹介がてらね」

 自己PRを兼ねた投げ方に挑戦してみよう!

※なまえたんはしょっぴーとふっかさんの間に座ってます

樹「じゃあまず僕から…」
「樹は上手いですからねぇ〜」

「なまえなんで軽いボール持ってこなかったの(ひそひそ)」
『だってりょーへーくんが物理的に重い方がいいって…(ひそひそ)』
「だからって俺らと同じのじゃなくていーじゃん、腕折れるぞ?(ひそひそ)」
『ほ、保険入ってるから…!(ひそひそ)』

樹「そこ2人俺の見てた!?(ぷんすこ)」

「すみません!」
『すみません!』

ジェシー「まぁまぁまぁ〜」





樹「次は〜…え゛っ!?なまえちゃんですか!?♡」←謎のハイテンション
『はいっ…!』
ジェシー「SixTONESのなまえたんがんばれ〜♡」
スノ全員起立「ちがいます」
京本「なまえちゃんボウリングやったことなさそうじゃない?大丈夫?」
「多分大丈夫じゃないねぇ(笑)」

たどたどしい足取りで前に行くなまえたんにめめがついてきてくれる

「違う違う!(笑)なまえ、ここの穴に指入れるの」
『あ〜…!』

「重たそう…大丈夫かな…?」
森本「なまえちゃん脚ほっそ」
ジェシー「なまえたんはぁ〜ボウリングやったことあるんですかぁ?♡」
『実家にあるんです…!でも父親の趣味なのでわたしは全然やったことないです…』

全員「????」

北斗「え??…ハァ?」

全員「(爆笑)」

     なまえちゃんはお嬢様です

「すみません。一旦投げさせてあげても…?」
「なまえちゃんボールが合ってへんよ…!(泣)おばあちゃんみたいに背中が曲がってる…!」
『いきま〜す…!えいっ………ハァ…重い…』
「投げ方の癖(笑)(かわいい)」

まさかのストライク!

全員「(大ウケ)」
ジェシー「HAHAHAHA!!」
京本「なまえちゃんハイタッチ!」
『わ〜!』
全員「おめでとう〜!」
高地「わ!なまえちゃんと触れちゃった…♡」
「はいそんなこと言う人は容赦なく俺が触ってあげまぁ〜す」
高地「(泣)いーじゃーん!いつもみんなはなまえちゃんといるんだから!」

ジェシー「なまえちゃんまじ最高だね」
森本「来世は俺なまえちゃんの実家の花とかになりたい。大切に育ててくれそう」
全員「(笑)」
樹「えっ!?お前花とかでいーの!?俺は絶対なまえちゃんの家の犬になるよ、じゅり〜って頭撫でられたいもん」
北斗「図々しっ」
全員「(笑)」
「いやまず人間から離れるのやめてもらっていい?」
「ほんとに(笑)」






YouTubeコメント

@SnowManのなまえちゃんが着てるセットアップめっちゃかわいいな!何よりショートパンツから出る脚が白いし細すぎる…普通のカメラなのにめっちゃ綺麗だなこの子……常にプリクラやん…

@SixTONESの姫とSnowManの姫がストライク出すって素晴らしすぎるね!きょもがハイタッチしよ!ってなまえちゃんに言ってるのも可愛い〜!!

@北斗以外のSixTONESがここぞとばかりになまえちゃんに絡みに行くの本当陽キャwwww









TOP