ガンバラナー4/8放送



濱家「痺れる足でガンバラナー正座早押しクイズ〜!」
全員「イェ〜〜イ!」


・板の上で20分間正座で待機
・20分経過→クイズ出題(ハードル→足ツボマット→早押しボタン)


2組終了も未だ正解者ゼロ

濱家「2回戦やって、同じような映像見せて…恥ずかしくないんか!見とけよ!3回戦!」

正座早押しクイズQ3
和田まんじゅう(ネルソンズ)VS斉藤慎二(ジャングルポケット)VS林なまえ(SnowMan)

ネルソンズ和田「やばい!ほんとにやばい…!」

  恒例の正座したままスタート地点へ移動

斉藤「あ゛ぁっ…!」
ネルソンズ和田「あ゛ーーっ!」
『(土下座のような形で頭抱えてる)』

濱家「なまえちゃんはどういう…?」
全員「(笑)」
『もう…こういう銅像になりたいっ…!(泣)』
ぺこぱシュウペイ「本当にありそうだよ」
「あぁ……ほんまに助けてあげたい…」
「ねぇ、ガチトーンやめて?(笑)」

濱家「はい、時間20分経ったみたいです!それじゃあ第3問!」

    Q.サブスクを略さずに言うと?

濱家「よーい、スタート!」

残り60秒…59…58…

「勢い大切だよ!」

斉藤「っ゛…!ギャーー!」

   シビれ過ぎでスタートダッシュ失敗

『うぅ゛…(泣)』
「なまえ人類の進化の1番古い人みたいだよ!」
「(爆笑)」

ネルソンズ和田ほふく前進作戦!

「なまえもほふく前進しなって!」
『膝が曲がんないの゛っ…!曲がれ…!曲がれっ…!』
ニューヨーク屋敷「なんかハーマイオニーみたい(笑)」
「ハリーポッター(笑)」

残り10秒 和田解答権獲得

濱家「正解は何でしょうか?」
ネルソンズ和田「………?」

     激痛のあまり記憶全飛び?

「クイズですよクイズ!(笑)」
ぺこぱ松陰寺「思い出して…!」
ネルソンズ和田「…レモン」

ブブー!❌

全員「(笑)」

残り6秒 斉藤解答権獲得

斉藤「はぁぁぁ〜い!!!」

ブブー!❌

全員「(笑)」

「なまえまだ間に合う!がんばれ!」
「あと6秒もある!」

『ふんぐっ…!!お゛お゛お゛ー!!』

ガシャン!!

    突進の末早押しボタン破壊!!

(問答無用で)ブブー!❌

全員「あぁ〜!(泣)」

NOT CLEAR

濱家「あの、なまえちゃんは天然なんやろけど…芸人じゃないのに体張るのやめてくれる?」
全員「(笑)」






濱家「奇跡を目指してガンバラナージャンピングサークルー!」
全員「いぇ〜い!(拍手)」


・振り子のように揺れるサークルをくぐり抜ける
・サークルに触れても抜けられたらOK


4th GANBARANER
林なまえ(24)
  SnowMan
Johnny & Associates

可哀想なことに宮舘のダブルパスの流れから同じメンバー林もいきなりレベルMAXの挑戦!


ぺこぱ松陰寺「なまえちゃんがいるとランウェイに見えるな」
「見守っているからね、なまえ」
濱家「なまえちゃんはご実家が超お金持ちだそうですけど、それこそさっきの宮舘くんみたいにハイブランド買ったりするんですか?」

※どうしても頑張る理由に宮舘くんはハイブランドを買うためと答えていました

『いや…わたしはそんなに…!布があれば全然…!』
「布て(笑)」
ネルソンズ岸「好感度高すぎるお嬢様だな」
濱家「じゃあお金もあるし、ガンバラナーって番組ですけどなまえちゃんだけは頑張る理由はナシということで…」
『待ってくださいっ!(笑)あの、かまいたちさんが好きなんです…だからわたしは番組がずっと続くように頑張ります!』
濱家「えっ!?そうなん!?ありがとう…!」
『YouTube欠かさず見てます!』
「ちなみになまえが好きなの山内さんの方です」
濱家「(台本投げる)」
全員「(笑)」

濱家「それでは参りましょう!SnowManなまえちゃんの挑戦!」
「なまえがんばれ!」
「頼む…!」
「無理しなくていいからね!(心配)」

『………えいっ!』

奇跡的に3つのサークルの上に乗ってしまうなまえちゃん
林 OUT

全員「嘘でしょ!?(笑)」
「アンパンマンみたい(笑)」
「なまえちゃん空飛んでる!(笑)」

濱家「ちょっと待ってちょっと待って!(笑)なまえちゃんが軽いからサークルが下に落ちなかったみたいです!」
ネルソンズ青山「そんな笑いの取り方ある!?(笑)」
「これがうちのなまえです!」
『みんな…助けてください…(泣)』
ネルソンズ和田「今助けに行くからね!」
スノ全員「俺たちが行くんでいいです」
濱家「(笑)」





放送後Twitter

@正座早押しのなまえたんの歩き方めちゃ面白かったんやがwwww逆によくそれで歩けるわwwww

@そういえばYouTubeの私服撮影でもなまえたんハイブランドあんまり着てないよね…!でもなまえたんが着てるとなんでもハイブランドに見えますwwww

@なまえたんインタビュー抜粋
Q.好きなキャラクターは?「かまいたちの山内さん」

@なまえたんが頑張ってる時にちょいちょい聞こえる「いつでもリタイアしていいからね!」「無理しないで…」「怪我だけは気をつけて!」というひーくんの心の底からの心配過保護ボイスが好きでした。




TOP