めめanan小ネタまとめ



in楽屋

『りょーへーくん、南アメリカの熱帯雨林通販サイトで「Amazonね」わたしも買い物できる…?』
「俺のアカウントで買おうか?何が欲しいの、?」
『めめのanan…』
「あーなるほど。じゃあなまえのアカウント作って買った方がめめも喜ぶね。スマホ貸して〜、パスワード何にする?」
『いちきゅーきゅーさんいちいちにーなな』
「俺の生年月日パスワードにすな!」←本当は地味に嬉しい
『ふふっ、』
「何冊欲しいの?」
『2冊…!お願いします!』
「じゃあここにカード入力して」
『はーい…!あ…カード忘れてきちゃったから家でするっ、!りょーへーくんありがとう〜めめにはナイショね!』
「りょーかい!めめにはナイショ!」



後日


「!?!?!?」


今日深夜まで仕事のなまえにananが届くからお家にいてほしい…!ってお願いされて久しぶりに高級マンションに足を踏み入れたわけですが…

えーーっと…2冊しか頼んでないはずのananが超巨大ダンボールで届きました。

「え゛っ…!?」

Amazonでめめのanan検索して注文数打ったのは俺で、あの時間違いなく2にしたはずなのに…ダンボール中に入っている注文書を見るとゼロがなんと2つも多くて200冊になってました。
なまえのことだから指当たって変に画面戻っちゃったんだろな…なまえスクショできないから()確認できなかったし…。

「まぁめめはニヤけちゃうだろな〜」

ひとまずananが沢山入ったダンボールを撮影しましたとさ。









すの日常The Movie

めめ撮影

「なまえ〜何読んでるの」
『これはね、めめのananです!』
「買ってくれてありがとうね」
『めめかっこいいです』
「(驚) ゲホッ…ありがとう」
『これは読む用なんだけど、保存用も買いました』
「へぇ〜じゃあ家にあともう1冊あるんだ?」
『ううん……家にあと199冊ある…』
「………えっ?」
『…………へんたいって思われるからもう言わないっ!もう数間違えるから通販で買い物しないっ…!ゔぅっ…(泣)』
「なまえ、ありがとね(笑)」なまえたんの頭なでなで


配信後Twitter

@めめanan間違えて200冊買った自担… #すの日常TheMovie

@めめのanan読んでるなまえたん見れただけで幸せなのに沢山買って恥ずかしがってるオチまで最高かよ…最後泣きながらanan近付けて顔隠してたけど、そこめめの裸のページじゃない?!大丈夫!?って興奮してしまったwwww #すの日常TheMovie

@めめ、数間違ったにしても予約して沢山買ってくれたなんて相当嬉しいだろうな。めめの顔映ってないのに表情が想像できる(笑) #すの日常TheMovie

@渡辺タクシーがなまえたんの行動ガチガチに拘束したくなる理由が分かった気がする…2冊注文が200冊注文になる子やで……わたしも放っておけんよ、好き。結婚してください。#すの日常TheMovie




すの日常 ❄林なまえ




めめのanan発売おめでとうございます!
わたしも買いました…!でも少し買う数を間違えて…りょうへいくんに色々教えてもらって買ったから、りょうへいくんにも渡しました!

わたしが沢山持ってるのも…と思って、タッキーさんに案内してもらいながら会社に配ってきました。
タッキーさんにはすごく心配されました。通販使わない方がいいよって…みんなが笑ってくれるからいいけど普通にお恥ずかしい話ですなぁ…。気をつけますっ( ̄^ ̄)ゞ

[画像](ananダンボールの前で驚いてる阿部ちゃん)

実家に送ろうかと思ったのですが、もう買ったと言われて会社に配りました!
受け取ってくれた皆さんありがとうございました。めめananさんと楽しく暮らしてくださいね〜♡









おまけ
FINE BOYS 対談
小瀧望×目黒蓮×佐藤龍我


佐藤「この間なまえさんとたまたますれ違った時僕がFINE BOYSのモデルになったことを伝えたらすごく喜んでくれて。あと年間購読してます!って言ってました!」
小瀧「えっ、なまえちゃん何か…参考になってますか?(笑)」
目黒「(笑)でも、家でめっちゃ真剣に読んでますよ。なんでもない日なのに洋服のプレゼントくれたりします」
小瀧「なまえちゃんってちょっと抜けてるけど常に本人は真面目なんよな、うちにもいるんですよ藤井流星っていうのが…」
佐藤「あぁ〜!」
目黒「天然で片付くか分かんないんですけど、なまえって待ち合わせの時間よりだいぶ早く着くんですよ。男だから先についておきたいのにいつもなまえが先にいて(笑)なまえの時間を先読みして早く出たらもう待ち合わせ時間って何…?ってなるんです(笑)」
小瀧「天然の人を理解しようとしたらあかんよな。もう受け入れること!それが仲良くなる秘訣!」




TOP