めぐろくんと

『めめ〜』
「れーん、」
『れん…』
「なに?」
『あのね…今日一緒にお家帰ってくれない…?』
「え、今日じいじ(執事)お迎え来ないの?」
『じいじ辞めちゃったの、親がデビューしたんだからもう1人で頑張りなさいって』
「まじか」
『うん…あ、予定あるなら他の人に聞いてみるから無理しな「一緒に帰ろ、毎日。これからずっと俺が送るから」
『やった〜!』


なまえの寂しそうな声聞いて断る奴なんて世の中にいないんだろな。てか他のメンバーにこんなおいしい役割渡すわけないし。


『れん、1人で帰れるようになったらもう大丈夫だからね…?』
「はいはい」


一生なまえが覚えられないように色んなルートで帰ってやる。俺はそんなこと思いながら華奢な手を握った。









「翔太くん、なまえの家にわざと指輪忘れて帰るのやめてくれない?彼氏みたいで嫌なんだけど」
「……は?」
「翔太くんそんなことしてるん?ええで?僕の家には置き忘れていっても♡」
「いや、別に…わざとじゃないしぃ……もぉ〜!なまえ〜!!目黒がいじめてくるっ!」
「バブ出てる(笑)」
『めめ〜。しょっぴーいじめちゃだめだよ?』
「もっと言って(小声)なまえは目黒の彼氏じゃないんだからって言って(小声)」
「聞こえてるから(笑)」
『めめもわたしの家に色んなもの置いてるし、いいんじゃない?』
「え〜っ……いいよ。じゃあ指輪ひとつだけね、それ以外部屋着も下着も全部持って帰れ(笑)」
「やだ!また彼氏ヅラしてくる!!ほんとしんどい!!」
「(笑)」








〜ファンブログ〜
⭐めめりん

同い年コンビは誕生日も近くスタイルの良い美男美女のお似合いカップル。まぁなんといってもめめの彼氏ヅラがとにかく酷くて有名。「ムカつくけど2人並ぶとマジで顔が良い。」byふっか



TOP