ふかざわくんと

「なまえちゃんこれ見た〜?」
『あ!昨日LINEで送ってきてくれたやつ?まだ見てない〜面白かった?』
「僕もまだ見てないのー!イヤホン半分こして見よ〜よ」
「お前ら何してんの。俺も見たい」
「めめ〜イヤホン2個しかないのになんで来るの〜!なまえちゃんとラブラブして見る予定だったのに!絶対邪魔しに来たじゃん!」
「はぁ?(笑)ちげーよ!(笑)」



楽屋では加入してからずっとお馴染みのラウりんを邪魔するめめの話し声がキャッキャと聞こえている。
そういえば今日なまえと挨拶以外一言も会話してない気がするな〜なんて。呼び出すには些細すぎる理由で彼女の名前を呼んだ。


「なまえ〜こっち来て」
『? なに〜』

「ちょっとふっかさんひどい!ふっかさんが呼んだら絶対なまえちゃん行っちゃうんだもん!」
「深澤くんまじ罪だわ〜」


ええい、なんとでも言っとれ!
なまえは俺が呼ぶと必ずどんなときも隣に来てくれるんです、ええ…超羨ましいでしょ?まぁそれも理由がちゃんとあって、中国はお年寄りをすごく大切にする文化があるからだって…え、俺一応まだ20代なんだけどなぁ〜…お年寄り?ま、まあチームで年長だからってことなんだろうね。それで俺を特別扱いしてくれるのは嬉しいから理由はなんでもいいって感じです。


『ふっかさんどしたの?』
「ううん、特になんでもないんだけど」
『なんだか…疲れてる、?肩揉みましょうか?』
「あーじゃあ…耳かきして」
『はいはい〜』


なまえの膝を枕にしてソファに寝転ぶとラウールと佐久間の悲鳴が聞こえた。うるせーから顔をなまえの方に向けるとカバンからお化粧直しで持ってる綿棒を取り出したなまえに耳を優しく触られて綿棒がくるくると気持ちよく動かされる。


『痛くない?』
「なんかその言葉…エロくない?」
『えっ、!さっくんは、痛いとエロいの…?アニメ用語?』


みんなすぐなまえにちょっかいかけてくるんだから…!
なまえ、と低めの声で呼ぶと『後で聞かせて!』と佐久間に告げてまた視線は俺に戻る。


「りんりんさん集中してください」
『はいっ、ふっかさまの仰せの通り!』


楽しそうな声で返事しながら俺の頭をぽんぽん撫でられた。そうそう…2人の時間は俺だけ見てればいいんだから。














〜それスノ"彼女に着て欲しい部屋着GP"〜


(りんちゃんはラウくんと康二くんの間に座ってます)


ゆさぴょん「第9位!深澤くんの彼女に着てもらいたい部屋着コーデはこちら!」

3
2
1

チャイナ服

「(拍手)」
『!?』
「これはヤバいわ」
「ちょっと待って見てくださいっ!おい待て、エグいって…!待って待って!え?、見たくなかった?逆に」
その他全員「(頭抱え中)」
「俺はもうずーっと言い続けてる!調べてくれ雑誌とか!チャイナ服、これはですね、設定も言っておこうか。付き合って1ヶ月ぐらいかなぁ〜でハロウィンの設定なんですよ」
スタッフさん「ハハッ」
「スタッフさんハハッて誰?(怒)…で、今のご時世だから家でハロウィンパーティやろうと!じゃあ何がいいかな〜ってなった時に、チャイナ服というね」
みちょぱ「必死(笑)」
「部屋着じゃないじゃん」
「いやいや、それは!俺の発展のお芝居次第でしょ?」
「なにかあるのね?」
「はいはいはい。これを聞いてどうなの、みちょぱは?」
みちょぱ「ええっ…?(笑)なんでわたしに振るの?」
その他全員「(笑)」
みちょぱ「こっちももらい事故しそう」
「設定があるのよ、ハロウィンの日じゃないと…」
みちょぱ「違うなんでハロウィンっていう設定にしたのか、まずそこが謎なんですよ!」
「やっぱハロウィンの日って仮装とかするじゃないですかぁ」
みちょぱ「ただなまえちゃんにチャイナコスプレさせたかっただけでしょ?だからその後付けでハロウィンならコスプレさせられるか、でしょ?」
「ち〜が〜うって!」
「見抜かれてる(笑)」

ゆさぴょん「確認なんですけど。この企画、なまえちゃんが着てくれると思って部屋着じゃない服を部屋着として選んだんじゃないですよね?」
「えっ…!ちょっと待って…!」
「ヤバいやつじゃん」
「狙いに行ってるよね」
みちょぱ「そんな感じしますよね〜」
「今見てくださってるファンの皆さん分かるよね…?俺雑誌で色々書いてるよね…?」
「こわいこわい」
「テレビ見てる人全員後退りしてる」
「ネタとかじゃなくて本当に色んなところで言ってるんですよ…」
「だってさ、中華料理屋の店員もこれ着てないからね」
「間違いない」
「まぁ辰哉の夢でもあるよコレが!」
ゆさぴょん「なまえちゃんは、どうですか?」
「正直に言っていいからね」
『わたしがき、着たらいいの…?』
その他全員&みちょぱ「着なくていい!」

「いやまじなまえ守っていかないとヤバいよ」
「なまえファンの皆さんご安心してくださいね」



Twitter

@なまえたんにチャイナ服着せたいふっか変態だなwwwwもうなまえたんの家出禁になるよwwww

@ふっかが変人扱いされてるから自分が着て解決しようとするりんりん優しいい(泣)ふっか以外の全員りんりんを守るカオススタジオwwww

@Myojoでなまえたんにチャイナ服着てるの見たいってインタビュー載ってたwwww絶対綺麗だもんなぁ…分からんこともないがちょっと流石に変態だなwwww



〜ファンブログ〜

⭐ふかりん
りんちゃんには甘えん坊さんになるふっかさん。たまにりんちゃんに対して変態っぽくなるふっかをファンは少し心配している。さっくんの「バケモノ」というふっかへのボケを未だによく理解できておらず、ふっかの背後にお化けがいるのだと解釈している。

TOP