初日の夜は更けてゆく

 



🐰<収穫だな。

昨年は迷っている内に買い損ねた、真田紐。
橙のルームランプで色味が分かりにくいけれど濃紺と黄土色の仕上がり。落ち着いた色合いだから汎用性高い。
…というのも理由の一つだけど、山鳥毛のポケットチーフっぽい色に一目惚れ。
薄くて丈夫。解けにくいから安心して使える。
その時は1つ手に入れて満足したけど、後になって他の色もいくつか買えばよかった…と思うのなんでだろう🤔


岡山城


ホテルのバスタイムは入浴剤を持ち込んでゆっくり。
基本インドア属性引きこもりだから一日中歩くなんて事も、お土産で膨らんだ重い荷物を持ち歩くなんてことも滅多にない。おかげさまで身体中バッキバキ🤣
明日は5時には起きたいから、全部の行動が早め早め。21時に風呂に入って日付が変わる前に布団に入る。こんな規則正しい生活を普段全くしないから朝起きられのだろうか…不安である。


とりあえず髪を乾かしさっさと寝る。


🐰<ことり!
🦅<忘れているぞ!


岡山城


そうでした、せっかくならと持参した山鳥毛のヘアトリートメント。
概念山鳥毛に包まれ就寝。
明日は備前長船刀剣博物館、朝イチの来館予約だが私は無事起きられるのだろうか……。


 

- 4 -

>> list <<



 90 410