悪男小ネタ
▽91日)本日の復讐はお休みです。
テラおや、もしくは巨人中、またはあおおに風に誰も死なない復讐劇とか。
…いや、あおおには死人出てたっけ?←
とにかく色々ぶち壊しているので要注意。
時代背景無視の捏造設定などもあります。
それでもよろしければどうぞ。
誰も死なない、ということで勿論ラグーザ一家も健在。
仕事の関係で国外へ行っている設定。
でも学校があったアンジェロだけ一人残され、ぼっちな寮生活を送ることに。
それから七年後、卒業を控えたアンジェロの下へ一通の手紙が―…
「父の人事異動に、裏で手を回した人間が三人いた…?」
ぶっちゃけ、今更どうでもいいんだが。
でも長年ぼっちで暇だったし、ちょっとくらい八つ当たりで遊んでもいいかもしれない。
「という訳でコルテオ、ちょっと付き合ってくれないか。」
「僕は別にいいけど…えっと、そちらは?」
「あ、俺、アンジェロのクラスメイト。一度宿題見せてもらった代償に今回扱き使われることになった。」
「へ、へぇ…」
そして卒業後、コルテオの密造酒と夢主の色気(爆)を武器に、アンジェロの復讐劇(という名の暇潰し)が幕を開ける―…!
「ちょっ、待て。色気(爆)って何だ?俺に何やらせる気だ?」
「お前の色気(爆)でヴァネッティファミリーを陥落させることが主な計画だ。」
「アンジェロ…よく真顔で(爆)って言えるね…」
「(爆)だけじゃないぞwww」
「 や め ろ 」
大体こんな感じのノリで進行。
そしてヴァンノを筆頭に落としていき、最終的にはヴィンセントの後妻?に納まりそうになる夢主総受。
というか、アヴィリオが総受やった方がてっとり早くね?とも思いましたが、これはあくまで復讐…
なので、ラストはアンジェロが横から夢主をかっさらっていきます!←
…とりあえず、もう少ししっくりくる復讐理由を考えてみます…
*前次#
戻る
嘘つき、ロンリー。