悪男小ネタ


▽91日)本日の復讐はお休みです。
妄想:comment(0)


テラおや、もしくは巨人中、またはあおおに風に誰も死なない復讐劇とか。


…いや、あおおには死人出てたっけ?←


とにかく色々ぶち壊しているので要注意。

時代背景無視の捏造設定などもあります。


それでもよろしければどうぞ。


誰も死なない、ということで勿論ラグーザ一家も健在。

仕事の関係で国外へ行っている設定。


でも学校があったアンジェロだけ一人残され、ぼっちな寮生活を送ることに。


それから七年後、卒業を控えたアンジェロの下へ一通の手紙が―…



「父の人事異動に、裏で手を回した人間が三人いた…?」



ぶっちゃけ、今更どうでもいいんだが。

でも長年ぼっちで暇だったし、ちょっとくらい八つ当たりで遊んでもいいかもしれない。


「という訳でコルテオ、ちょっと付き合ってくれないか。」

「僕は別にいいけど…えっと、そちらは?」

「あ、俺、アンジェロのクラスメイト。一度宿題見せてもらった代償に今回扱き使われることになった。」

「へ、へぇ…」


そして卒業後、コルテオの密造酒と夢主の色気(爆)を武器に、アンジェロの復讐劇(という名の暇潰し)が幕を開ける―…!



「ちょっ、待て。色気(爆)って何だ?俺に何やらせる気だ?」

「お前の色気(爆)でヴァネッティファミリーを陥落させることが主な計画だ。」

「アンジェロ…よく真顔で(爆)って言えるね…」

「(爆)だけじゃないぞwww」

「 や め ろ 」



大体こんな感じのノリで進行。

そしてヴァンノを筆頭に落としていき、最終的にはヴィンセントの後妻?に納まりそうになる夢主総受。


というか、アヴィリオが総受やった方がてっとり早くね?とも思いましたが、これはあくまで復讐…

なので、ラストはアンジェロが横から夢主をかっさらっていきます!←






…とりあえず、もう少ししっくりくる復讐理由を考えてみます…


*前次#

戻る

嘘つき、ロンリー。