【夏風邪引いたバカです。】05
金曜日のくしゃみ
「くしゅんっ!」
「大丈夫?ちょっとこの店、冷房効き過ぎだよねぇ。」
「場所変わろうか?こっちの方がまだマシだと思うけど…」
「ううん、大丈夫。ありがと。」
「しっかし今のナナちゃんのくしゃみ!可愛かったよなぁ!」
「えー?止めてよー、恥ずかしい!」
「本当本当。なんか女の子!って感じ?」
「あ、近藤くん。グラス空っぽ?何か頼もっか?」
「そうだなぁ…あ、翔太。お前も空じゃん。一緒に頼むか?……翔太?」
「……悪ィ。帰るわ、俺。」
「え?」
(あいつの方が、可愛い、なんて…)
--------------
悲しいしるし
*前次#
戻る
嘘つき、ロンリー。