【夏風邪引いたバカです。】05


金曜日のくしゃみ







「くしゅんっ!」

「大丈夫?ちょっとこの店、冷房効き過ぎだよねぇ。」

「場所変わろうか?こっちの方がまだマシだと思うけど…」

「ううん、大丈夫。ありがと。」

「しっかし今のナナちゃんのくしゃみ!可愛かったよなぁ!」

「えー?止めてよー、恥ずかしい!」

「本当本当。なんか女の子!って感じ?」

「あ、近藤くん。グラス空っぽ?何か頼もっか?」

「そうだなぁ…あ、翔太。お前も空じゃん。一緒に頼むか?……翔太?」

「……悪ィ。帰るわ、俺。」

「え?」




(あいつの方が、可愛い、なんて…)


--------------
悲しいしるし

*前次#


戻る

嘘つき、ロンリー。