これだけ知っていれば多分問題ない情報



本編未読者向け、本編&何ということのない日々終了時点の情報
(多分きっとこれだけ知っていれば、混合作品からでもなんとなくで読み始められると信じている)

・木村昊希
三度目の生を送る男子大学生。
一度目の生は通常世界にて、四十歳と少しの頃に事故で死亡。二度目の生でジョジョ原作沿い世界に転生、高校三年生時に友人だと思っていた相手(形兆)に殺される。三度目の生にて、前世を覚えている形兆と再会、色々あって前世の蟠りも解け、改めて友情を育む日々を送っている。
スレッドでのコテハンは「僕だよ」
スタンド使いであり、相手に強制的に自分の『お願い』を叶えさせることができる。スタンドが使えるようになったのは三度目から。一度目二度目は一般人。

・虹村形兆
昊希の友人。
キャラ出典は『ジョジョの奇妙な冒険』第四部

・転生板
転生者だけがアクセスできるという掲示板。
転生先の世界の性質、属性、種類によって、ちゃんねるが振り分けられる。
54/84
←前  次→
< 戻る  [bkm]