前世の罪は今世に適応されるか
(転生)

過去は過去、前世は前世として切り捨ててほしい、前世ブラ本丸運営してた審神者。転生後、幼少期に性根叩き直され、現在、真っ白まともな人間。
「思い出されたら詰むから!ばれたら詰むから!」

現世にて、人間に転生した刀剣男士達に捜されている。正体がばれないように必死。

刀剣男士達の内訳は、前世の審神者に報復したい勢と、もう絶対関わり合いたくない勢。

前世のブラック所業は好きな子に嫌がらせ感覚。それでないと意識してもらえない。無関心っておそろしいの。マイナス感情であれプラス感情であれ、何でもいいから私だけを見ておいてほしかった。私に縛り付けておきたかった。独占欲。
誰にも叱られなかった、誰も正さなかった。そのまま突っ走ってしまった。

恋愛絡めるなら、特にお気に入りの刀剣ちゃんに前世ぬっころされた。今世クラスメイトで隣の席という設定追加。
普通に優しくて、また恋しちゃって、つらい。今世こそ彼に幸せになってほしい、邪魔をしたくないというので、関わらないことを決意するもあっちから寄ってきて、きっとわちゃこらするんでしょう。
23/56
←前  次→
back