番外編-ジョージ視点-
俺らの弟、ロンが今年ホグワーツに入学となった。
それはとても喜ばしい事なんだけど…。
俺は、それ以外に少し興味を引かれる存在を見つけてしまった。
【出会い】
入学の組み分けの儀式の時、俺らは人形のような女の子が弟のロンの側に立っているのに気付いた。
柔らかそうな髪に透けるような白い肌。
少し青白い顔色はきっと緊張の為だったのだろう。
「これから、よろしく。」
小さな声で言いながら微笑んだその顔は可愛らしかったのを覚えてる。
まぁ、妹のジニーの可愛さには負けるけど。
こんな事いったらシスコンか!とか言われちまいそうだな。
「「やぁ姫君、おはよう。こんな所でなにをしているんだい?」」
俺らは、ロンと同じ学年で同じ寮の彼女にそう声を掛けた。
華奢で、すけるような白い肌。
いつも人形のように同じ表情をする彼女が僕は気になってた。
どうしてそんな顔するんだろう…と。
あの笑みはきっと、作り笑いなんじゃないかって確信が何故か俺にはあった。
1/3
←前へ 次へ→
目次へ