それについての彼女の反応は?
フ「普通?」
ジ「俺らの悪戯を警戒してる時も多いけどな(笑)」

その反応についてどう思う?
2人「可愛いと思うよ」

彼女と出かけたい場所なんかある?
フ「そうだな…ホグズミードとか」
ジ「いろんな所に行きたいけど、今はそこだよな。」

そこに行ったら何をしたい?
ジ「いろんな名所を案内するさ」
フ「悪戯専門店とか…いろいろとね」

いつか叶うといいね。
ジ「近いうちに叶うさ。」
フ「必ずね」

彼女の事で何か驚いたことってある?
フ「やっぱ父親の事だろ。」
ジ「それもあるけど、俺らの事をまだ一度も間違えた事ががないってのも驚きだな」
フ「あぁ〜親でも時々間違うのにな。」
ジ「今度なんでか聞いてみようぜ。」