いちごみるくのお酒を頬がいちごみるく色になるまで花奈さんに飲ませたい


「いちごみるくのお酒なんてあるのか……。」
「花奈さん好きでしょ?」
「うん、いちごみるくもお酒も大好き。
涼、早くお酒お酒」
 俺は少し気分をふわふわさせながら、グラスを涼の前に出す。
「そんなにせかさなくてもお酒は逃げないよ?」
 涼は俺のグラスにピンク色の液体を注ぐ。
 既にリキュールと牛乳は混ぜてあるみたいだ。
 くいっと一杯飲むと、当然だが甘いいちごみるくの味がした。
「……おいしい、おかわり。」
「はいはい」
 俺は二杯目も通常のペースで飲むが、半分になったところで微妙に酔ってきたのか、顔がほんのり熱くなる。
「ふふ、ほっぺもピンク色になったね。」
「せっかくだし、涼も飲むか?」
 涼はお酒を飲んだ後にかわいく微笑み、俺の頭を撫でた。
「ほんとだ、おいしいね。」
 明日は休みだし本当はもう少し飲みたいが、今回はほろ酔いでいいか。
「珍しいね、花奈さんから飲むのやめるなんて。」
「たまにはいいだろ、いつも真っ赤になるのもアレだからな。」
 涼はいきなりなでなでとぎゅーをしてきて最後に頬にキスをした。
「……!?」
「ふふ、お酒を我慢したご褒美だよ?」
 気付けば俺は顔が熱くなり目をそらす。
「嬉しそうな花奈さんを見ると俺まで嬉しくなるよ。」
 少しとは言え酔っているのか、涼のかわいい微笑みが余計に綺麗に感じる。
「ほろ酔いも……悪くはないな……。」
 俺は少し甘えたくなり、涼によりかかった。
「……抱っこして。」
 やはり酔うと本音が出るらしい。
「花奈さんは抱っこが好きだもんね。」
 涼にぴったりとくっつき、体温で少しずつ眠くなる。
「くそ……あたたかいから…………ねむ…………」

 そのまま花奈さんはころんと寝てしまった。
 呼吸が規則的に途切れているが、寝落ちする時はいつもこうである。
 本人曰く、ちゃんと呼吸はしたいがたまに忘れるらしい。
「よしよし……。」
 密着した大きな柔らかい胸と格闘しつつ俺は花奈さんを2人のベッドに寝かせる。
 2人のと言いつつ実は一人用だがそれは彼女の要望だ。
 頭を撫でて、俺も夢の世界へと向かう。
「おやすみ、花奈さん。」

- 9 -
前の話目次次の話

コメント 0件

コメントを書く