無題15

 甘えるオレに対して、黎羽は何も言わずに抱き返している。
「…………れいは。」
 名前を呼ぶだけで胸がきゅんと締め付けられた。
「ふふ、どうしましたか?つぐみちゃん。」
 脈が少しずつ早くなって行く、名前を呼ばれた途端に顔がかぁぁっと熱くなる。
「…………なんでもない。」
「なんでもなくなさそうですね?」
「べつにいいだろ。」
「好きで好きで仕方ないんですよね?」
「そそそ……そんなわけ…………。」
 黎羽がぎゅっとオレを抱きしめる。
 好きな男に抱きしめられただけで、なんでこんなに幸せなんだろう。
「あ、脈が早くなった。」
「おまえのせいだよ…………。」
 耐えきれずにオレは黎羽と唇を重ねる。
「やっと素直になりましたね。」
「…………まだたりない、もっとれいはとすきすきしたい。」
 オレは残ってたワインをぶどうジュースで割らずに飲み、泥酔してしまったらしい。
 何をしてたのか全然覚えていなくて、激しい頭痛がオレを襲う。
「……二日酔いに効く薬どれだっけ。」
 オレはぼんやりとした意識の中で、薬を探すのだった。

- 15 -
前の話目次次の話

コメント 0件

コメントを書く