無題6

「れいはぁ……おしゃけ、おかわりぃ……っ」
 瞳をとろんとさせた月魅は、ふらふらとグラスを黎羽に渡す。
「だーめ、こんなにふらふらになってるんですから、今日はおしまいです。」
「やらぁ……もっろのむぅ…………」
 半泣きで黎羽に悲願するも黎羽はだめの一点張りだ。
「まらいっぱいひかのんれないもん……」
「それでこれだと余計に心配です」
「ういぃ、れいはぁ……」
 アルコールが回ってきたのか月魅は黎羽にキスをする。
「すきすきするなら……ゆるひれやるよ。」
 ぎゅっと月魅に抱きしめられた黎羽は、笑顔で月魅を抱き返し、キスをしたのだった。

- 6 -
前の話目次次の話

コメント 0件

コメントを書く