りょーかてゃ 実況パロ


【生放送開始】BCCチャンネル「24時間生放送」を開始しました

「どうも〜こんばんは?もう夜中だよ、なんでみんな起きてんの。あ、音とか大丈夫?」

ーー聞こえてる!
ーーりょーかは何するの?

「お昼から始まって遂に12時間か、早いなぁ。もう半分だ。ということで、夜中の12時から朝6時までは私、涼香が務めさせていただきます!因みに今日するのはこちらですね!」

ガサゴソとPCをいじってPCの画面を映す。
ババンと大きく表示されたのは自宅で腕を組みこちらを見ているうちの子、そう。何をするかと言うとあれしかないだろう。ドラクエだ!

ーー い つ も の
ーー 知 っ て た

「だよね〜!6時間ドラクエし続ける訳だけども……んっとね〜、何しようか。視聴者参加型でもやる?」

そう言ってゲーム画面を見れば待っていましたと言わんばかりに周りに群がっている人。
じゃあやるしかないかなぁ?

「と言っても何しようか。邪神周回したり…あ、私まだナス行ってない!!行ってない人庭の右の方集まっててね〜」

ザワザワと公開チャットでうるさい画面を眺めていればチカチカとスマホに通知が来る。
なんだなんだ?と確認してみればトントンからだ。

「んっと……ふふ、ナス終わったら防衛軍周回しようだって!」

私がナスガルドを募集した時より沸き立つコメントとゲーム内のみんなに困惑もするがまあ、いっか。

「じゃあ、トントンと後で通話繋げよっか。とりあえずナスは三人ね!行く人ダイス振れ〜!」

なんて号令をかければみんながいっせいにダイスを振る。
そんな感じで私の生放送は始まりを告げた。






next→