Res

HP夢がめっちゃ好きで〜の方へ

 拍手&コメント、ありがとうございます!更新が滞っており、申し訳ないです。来月には2話ほど公開できるのではないかという希望的観測を打ち立てております。気長にお待ちくださいませ。
 日本人魔女の性格は、私の好きな“女の子”をイメージして創っているので、共感していただけてすごく嬉しいです。そうなんです、彼女はわりと普通の子です。一応お嬢様育ちなので、基本的に淑女の猫を被ってますし、アジア人にありがちな童顔と、英語が少し拙いところがあるので大人しそうに見られますが、売られた喧嘩は言い値で買うし、消費税もつけるタイプ。本編でもいつかそんな場面が出てくるかもしれない笑…それまでお付き合いいただければと思います。ありがとうございました!
Top