Res
シャル様へ
リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。
仰るように本編はわりと重めな話なので、ギャグに振り切ったお話も面白そうですね。特に劇となると、配役決めるだけで色々揉めそう笑 ただそういうテイストのお話をあまり書いたことがないので、難しそうな気もしつつ、それだけに挑戦し甲斐がありそうです。
だいぶ先のことになると思いますが、楽しみにお待ちいただければと思います。ありがとうございました!
←
Top
→