Res

シャル様へ

 リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。
 仰るように本編はわりと重めな話なので、ギャグに振り切ったお話も面白そうですね。特に劇となると、配役決めるだけで色々揉めそう笑 ただそういうテイストのお話をあまり書いたことがないので、難しそうな気もしつつ、それだけに挑戦し甲斐がありそうです。
 だいぶ先のことになると思いますが、楽しみにお待ちいただければと思います。ありがとうございました!
Top