Res
匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。
ヤンデレエンド良きですよね〜大好きです♡特に次男は完璧超人だからこそ、病んだりするとその歪さが映えるなぁと個人的に思っております。素敵なシチュエーションをありがとうございます。ぜひ書かせてください。
ご期待に応えられるように頑張りますので、気長にお待ちいただけると幸いです。ありがとうございました!
←
Top
→