Res

匿名でリクエストくださった方へ

 リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。
 激重感情いいですよね〜自分に向けられたら絶対に嫌だからこそ、フィクションの中でしか楽しめない醍醐味があると思っています。
 そしてリクエスト内容を拝見した第一声が、「えっっぐ」でした笑 昼ドラ感がヤバい。でも好き♡ IF編以上の地獄になるのは多分避けられませんが、書きます、書かせてください!
 お届けは少し先のことになるとは思いますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。ありがとうございました! 
Top