匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。激重感情いいですよね〜自分に向けられたら絶対に嫌だからこそ、フィクションの中でしか楽しめない醍醐味があると思っています。
そしてリクエスト内容を拝見した第一声が、「えっっぐ」でした笑 昼ドラ感がヤバい。でも好き♡ IF編以上の地獄になるのは多分避けられませんが、書きます、書かせてください!
お届けは少し先のことになるとは思いますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。ありがとうございました!
匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました。ありがとうございます。