―少年ジョナから晃へ―




ジョナ「晃!だいすきだよっ!」

『わわっ!?』

ジョナ「あぁごめんよッ急に抱きついたら倒れちゃうよね?!」

『ううん、じょなにーさん、だっこしてくれたから・・・だいじょうぶ。
(すっげぇびっくりしたけど、猫の耳出てなくてよかった)』

ジョナ「晃!それで晃は?」

『え?』

ジョナ「あれ?ごめん、晃僕のとこ好きじゃなかった・・・かな」

『あ、えっと、そうじゃなくてね?
あう・・・///そういの、言うのちょっと・・・はずかしい///』

ジョナ「はずかしい?大丈夫、晃ちゃんと発音上手いから!」

『(そう言う問題と違うけどなぁ・・・)』

ジョナ「ほら、僕の後に続けて行ってごらん?だいすきーっ」

『だ、だいしゅきー?』

ジョナ「晃!かわいい!!僕の弟可愛い!!」

『(まぁジョナ兄さんが喜んでくれるならいいかな)』




〜〜〜〜




日本人としての気質が抜けきらないから恥ずかしがる晃と、それが物珍しくて可愛がるジョナサン
初めての弟に舞い上がる新米おにーちゃんは、まず力加減から覚えて行きましょうw



前へ | 次へ 12/30ページ

総合ページ 180/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]