―青年ジョナから晃へ―




ジョナ「晃!好きだよ!」

『うん?僕も好きだよ?』

ジョナ「ほっほんとうかい?うれしいな!///」

『うん、僕の大切なにーさんだからね』

ジョナ「うーん・・・そうか」

『(あれ?なんか残念そうな顔・・・?)』

ジョナ「兄として以外で・・・どうかな?」

『え?』

ジョナ「(ちょっと、さすがに期待通りとはいかない、かな・・・)」

『だっ、男性としても・・・カッコイイと思うけども///』

ジョナ「これは・・・期待してもいいのかな?」

『・・・え?』

ジョナ「ふふ、いいよ、有難う!
僕も、君のこと一人の人間として愛してる」

『ふぁっ///?!あぁああ?!!!!///』

ジョナ「(うん、今はこれでいいかな?)」

『(あれ、今度は満足げな顔してるんだけど、いったい何なんだろう?///)』




〜〜〜〜




ぐいぐい来るけど、晃を困らせたいわけではないので無理に決断は焦らない感じですかね?
そんなに優しいと他の野獣に取られちy(ガオン)


前へ | 次へ 15/30ページ

総合ページ 183/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]