―Aイギーから晃へ (友愛:ほのぼの)―




承「さぁ!晃!!選んでもらおうか!」

花「この中で誰とデートに行きたいか!!」

ポ「俺とくれば好きなもん買ってやれるぜー?」

『(各々役割分担して買い出しに行くだけなんだけどな・・・)』

イ「[くだらねーぜ]」

『イギーさん?』

ポ「なんだイギー」

花「どこかで寝てたのか?」

承「(我が物顔で晃の膝の上に座りやがって羨ましいっ)」

イ「[おめぇも悩んでんじゃねぇよ]」

『え?でも・・・皆が言うとおり、一人で買い物は危険だし』

「「「(そういうことじゃないんだが)」」」

イ「[おめぇは俺の傍にいりゃいいんだよ]」

『えっそれってどういう・・』

「[あいつらと太陽が照ってる熱い街に買い出しに行くのか、
ここで俺とクーラーの効いた部屋で昼寝をするか]」


『僕イギーさんと一緒にいるぅうううう!!!』


「「「!!?」」」




〜〜〜〜




イギーさんの策略勝ちです。
ただ単に言い争いがうっとおしかっただけなのか、それとも・・




前へ | 次へ 17/20ページ

総合ページ 255/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]