―@ペットショップから晃へ (友愛?:ほの甘)―



『わぁ!?ペット!?
(急に音もなく肩に止まってきたからびっくりしたっ)』

「DIO様と晃はとても一緒にいますね。
DIO様とつがいなのですか?」

『Σえ?!えっと、違うよ?
兄弟だけど・・・どうして?』

「兄弟は競い合うものです。ましてやあのようにぴったりくっ付きません」

『あー・・・まぁそれも一理あるけど・・・』

「晃は、鳥になることは出来ますか?」

『うーん、完全に鳥は難しいかなぁ。せいぜい翼をはやすぐらい・・・
どうしたの?今日はよく話しかけてくれるね!』

「・・・お嫌ですか?」

『そんなことないよ!すっごくうれしいよ!』

「なら最期の質問もいいですか?」

『うん!なにかな?』

「もし、私が人間になれたら、DIO様みたいに・・・

キスしてくださいますか?」




〜〜〜〜




男の子らしいのですが、普段は一人称が「俺」ですが
晃さんの前では「私」になります。
DIO様の影響かな?



前へ | 次へ 18/20ページ

総合ページ 256/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]