―@ザ・ワールドから晃へ (???:甘)―





「・・・」

『Σうっひゃう!?え、あ、ワールド・・・さん?』

「・・・」

『あれ?ディオ兄さんは?近くにいないのかな』

「・・・(スリスリ)」

『わわわっ!?頬ずり!?え!?えっと
(なんだか体は大きいのに小さい子みたい)
よしよし、一人なの?』

「・・・♪(ぎゅーッ)」

『んっ(ちょっと苦しいけどちゃんと加減してくれてる。
まるでディオ兄さんに抱きしめられてるみたいだ・・・)』

「・・・(ムッ)」

『(あれ?怒ってる?さっきまでご機嫌だったのに・・・)』

「・・・(チュッ)」

『え?!』

「・・・(スリスリ)」

『(今首元に・・・まさか・・・ね)』






〜〜〜〜




もし、スタンドはスタンドで自我があったら
自分が抱いてる相手が他の男の事を考えてるのは嫌だってのは誰に似たのか



前へ | 次へ 19/20ページ

総合ページ 257/273ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]