あとがき

晃さん不在のまま物語は大きく動きます。
いや、不在だからこそ原作どおりに進んでしまいます。
IFですが、もしずっと晃さんが屋敷にいたらきっと皆仲良しだったんだろうな。
ディオもジョナサンも晃の前で喧嘩しないし。
ある意味本音をぶつけ合うことも泣く、分かり合える事もなく、エリナにも出会わず生ぬるい平和・・・。
それもいいかもしれないですねと思ったが、それはそれで晃さん争奪戦になりそうだ。

ダリオの手紙をちょっと変えました。
短編で、その理由をかけたらいいなと思いつつ、長編ではダリオの思いを明かす事はしません。
じゃあお母さんのドレスの行方が出てこなくなるので「ディオにもらったのにどうなったんだよ!」なるので、短編で番外編として貧民街の時のダリオと晃さんのお話しを書こうと思います。

ダリオ夢とか・・・誰得・・・。



前へ | 次へ 3/3ページ

総合ページ 17/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]