あとがき


原作サイドに合流だいえーい!!
ジョナサンはハンカチを、ディオは帽子をずっと持てます。
遺品というか、お守りといいますか、近くに感じていたんです。
・・・二人ともストーカーみたいだとか思っ←

小さい頃はディオさんに守られていた晃さん。
でも本当に守られていたのは・・・これはどっちが誰とも言えないです。

再会からディオさんのアプローチがもう堂々と激しいですね。
昔は自覚はなかったから大人しいと言うか、胸に秘めていただけですが。
この程度で顔を赤らめてる姿なんか見たら押し倒したくて仕方ないだろうにw


しかしこの後はいろいろ忙しいからしばらくはお預け状態だろうなぁww



前へ | 次へ 4/4ページ

総合ページ 29/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]