あとがき


ジョナサンは晃さんにずっと汚い部分とか嫌な事とか見せないようにして来て、
ディオもきっと危ない目には合わないように守ってきたから、そこら辺は一緒なんだと思います。
まさに箱入り娘。だからこんなにのんびりで平和的なんでしょうね。
まぁその前に18歳まで別世界で普通に生きてたから純粋かどうかはわからないんですがw
ジョナサンもディオも晃さんに夢見てる節がありますwww

晃さんはディオ兄さん助けなきゃって言ってるのに、ディオ兄さんの死体がないって言ってますね。
目の前の急展開と、銃であれほど撃たれたら即死だという思考と、それを拒絶する思考と、腹減りで正常に考えられていません。

しかしディオ兄さん、橋のあそこで意識が途切れなかったら外で・・・晃さんを・・・いや、考えないようにします。R18になってしまうww

しかし晃さんの他からの求愛行動へのスルースキルが半端なくて、ディオさんからみると自分の求愛行動を受け入れてるように見えるからよけいかわいそうになってくるわーw




前へ | 次へ 4/4ページ

総合ページ 38/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]