あとがき


なんだかんだSWが助けてくれました。
そして、目の前に現れたシーツで裸を隠した美少女(男)に戸惑うSWさん。
このSW戸惑うが書きたかった←

晃さんのおかげでエリナちゃんに出会えたと前篇の「38侵略者」で、ジョナサンがそんなこと言ってます。まぁ本当の事だから仕方ない。主人公の直感凄い。
エリナちゃんの伏線は張ったり回収したりは今後してきます。

そして、ジョナサンと晃さんはお互い、ディオは大切な兄弟だから、お互いの心の傷がよく解るのであえて言葉には出しません。
ジョナサンが泣いたのは、ディオの代わりに守ると晃さんが言ったからです。
ディオさんが晃さんを大切に思っていたのをもちろんジョナサンも気付いているのですが、晃の言うようにディオもジョジョの事を大切に思っていてくれたのか、もしくは、そう思うほどに晃はディオに信頼を置いていたのか。
定かではありませんが、どちらにしてもこの言葉は辛いと思います。
でもその辛さを吐き出させる、弱さを見せる相手は、晃さんだけなんです。

ここからはジョナ兄さんのターンwww



前へ | 次へ 4/4ページ

総合ページ 52/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]