あとがき


晃さんの悪い癖、「言いたい言葉を省略するゆえの説明不足による勘違い」発動!!
しかもSWさん相手だともろに出てきますねww
でも本当にワゴンさんの言動は気にしてないです。まぁ普通そうだろ、なんで謝るの?と思うよりもさらに今更めんどくさいって思ってそうですねw
心が広いと言うか、別に最初から何も思っていない。

獣医の先生はSWさんが下手に手を出さないように助言と言う釘さしを一晩かけてしました。
そりゃもう催眠術のようにこっぴどく。それでもこのざまさぁね。
単純にあの帽子かっこいいな、センスいいな、一緒に選んでほしいな、一人で出かけると怒られるし程度のお誘いがここまで飛躍する。

それでもこれは期待するよwしかたないよwwwでも相手男の子だからね?w
出会った瞬間があの場面だったので最初は警戒されまくりでしたが、懐くとしたら一気に懐くわんこみたいだなと。
何気にデートじゃないですかやだー。



前へ | 次へ 4/4ページ

総合ページ 65/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]