あとがき


晃さん探すのに優秀なゾンビを手元に置かずに配置させてます。
そいつら使えばもっと早く町を掌握できるのに、それを解っててなお晃さん探索優先。
しかし晃さんは女の子になっているので、いくら探しても見つからない。
べ、別に女装させたのはたださせたかっただけじゃないんだからねっ!?←
エリナちゃんと普通に仲良しになってますねw
もうSWさんが可愛くて仕方ない←
晃さんの波紋の謎が明らかに・・・ならなかったり(?)ww
仲間外れにされてますが、晃さんは晃さんでディオの居場所を探ってます。
動物可愛いよ動物!!
ジョナサンは晃さんを、晃さんは、ジョナサンを巻き込まない為に二人とも別々に動いてる・・・。


黒髪の女の人相手になにやってんだディオさんwwwでもきっと晃さんにかなう人どころかかすりもしないんだろうな。
それでもわかってもやっぱり追いかけちゃうんですよね、巻き込まれる方がたいへんだw

ジョナサンの好物は結局晃さんの味←
きっといなくなった一年間からもういつも晃思い出しちゃうのは癖になってんだろうなwww



前へ | 次へ 4/4ページ

総合ページ 81/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]