朝方(5時頃)、お空の雲が円状の長い雲が浮かんでいました。 飛行機雲と違って、不思議な感じのする雲。なんって云う雲の名前なんだろう。とっても不思議な感じがしました。 話は変わって東京パラリンピックはメダル獲得が多くて嬉しいですね! コロナ禍でオリンピックがどうなるかと思っていたけど、とっても楽しく応援しています。